« ふきのとう | トップページ | 菜の花 »

2012年4月 4日 (水)

桜開花

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

昨日は風が強くて家が壊れそうなぐらい、物も飛んだりしてましたbearing

台風より強い風だった気がしてます。

それとは違って今日は良い天気happy02

昨日、鳥取では桜の開花宣言をしてたので、久松公園に行って

桜の写真を撮りに寄ってましたcameraconfident

殆どが一番上の写真みたいに蕾なのですが、

一つの木に桜が咲いているのが見えましたhappy02

写真を撮ろうと思ったのですが、桜が咲いているのは少し高い位置にbearing

望遠レンズを持ってくるの忘れたので、近くの桜が撮れませんでしたbearing

でも何とか背伸びをして・・・cameracoldsweats01

まだ満開は先のようですが、その時はまた撮りたいと思いますrockconfident

015

016

017

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ  

|

« ふきのとう | トップページ | 菜の花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!久松公園とても懐かしいです。写真を見て癒されました。また写真楽しみにしてます♪

投稿: yuka | 2012年4月 5日 (木) 11時24分

この間の風でも大丈夫だったのですねー
枝が折れたりしてるのかと思いました..自然はすごいですね

投稿: dear | 2012年4月 5日 (木) 18時11分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
久松公園の桜はまだ満開は先ですが、
満開の桜が撮れたらいいなと思っています。
他にもいろんな場所の写真が撮りたいと
思うので楽しみにして下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年4月 5日 (木) 18時30分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
この間の風凄かったですねwobbly
松江城は被害があったみたいですねbearing
久松公園は見た感じ被害がなさそうでした。
満開の桜の時にまた来たいなと思っています。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年4月 5日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44750613

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花:

« ふきのとう | トップページ | 菜の花 »