« 梨の花 | トップページ | 今週 »

2012年4月18日 (水)

桜の花びらが雪のように・・・

今日の天気は晴れsun。久しぶりに快晴ですhappy01

今日は天気が良かったので湖山池にある青島に行ってましたrvcar

風が強く次々と桜の花びらが散っていましたdespair

満開の桜の時に撮りにくれば良かったなとちょっと後悔bearing

来年は満開の時にも来たいと思います。

今日はあまり上手くは撮れてませんが、桜の花びらが散る風景を

撮ってみましたcameraconfident

花びらが散っているのを見てると、

まるで雪が降っているような感じに見えましたcoldsweats01

明日からまた天気が良くないみたいですが、また晴れたらどこか

風景を撮りに行けたらいいなと思いますcameraconfident

036

037

038

039

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ            

|

« 梨の花 | トップページ | 今週 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。湖山池の近くですか?綺麗ですね!

投稿: yuka | 2012年4月20日 (金) 10時11分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
湖山池の近くというか
湖山池の中にある島ですよconfident
橋を渡っていけます^^;
鳥取に来た時に行ってみて下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年4月20日 (金) 20時54分

こんばんはhappy01
満開の時もいいですが、散りだしてからも素敵ですね。
特に2枚目の写真、アルバムのジャケットみたいで素敵ですheart04
また風景のコンテストとかチャレンジして欲しいくらいデスhappy01

投稿: ナオ | 2012年4月23日 (月) 20時26分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
散る時の写真は花びらが写真に撮れるか
心配して撮ったのですが、少しは写って
何か雰囲気が出てよかったですconfident
コンテストはやっぱり人がいないと駄目な
感じなのでまた良い作品が出来たら
応募したいと思いますねconfident
体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2012年4月23日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44931402

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花びらが雪のように・・・:

« 梨の花 | トップページ | 今週 »