« 砂の美術館(1) | トップページ | 近くの海 »

2012年4月24日 (火)

砂の美術館(2)

今日の天気は晴れsun。今日も良い天気ですが

綺麗な青空ではないですbearing

黄砂かな??

出かける予定は無いですが、GWも晴れの日が続けばいいですねconfident

昨日の続きの写真を載せたいと思いますcameraconfident

砂の美術館の写真ですconfident

写真を撮る時に三脚を持って行ってたのですが、人が思ったより

少なかったので、他の人の邪魔にならないで撮れたので、

ゆっくり撮る事が出来ましたconfident

室内の少し暗い場所や夜景の時は三脚必要ですねrockconfident

フラッシュ撮影だと上手くは撮れないんですよ。

砂像を撮ったら気持ち悪い写真になった事がありますcoldsweats01

本当は日が暮れた後にライトアップするみたいで撮りたかったのですが、

入場料が高いので諦めたいと思いますweep

今週もカメラを持って春を探したいと思いますcamerarockconfident

049

050

051

052

053

054

055

056

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂の美術館(1) | トップページ | 近くの海 »

写真」カテゴリの記事

コメント

光の加減がなかなか難しいんですね
わたしはカメラを持っていないので
そういうこと知りませんでした
ゆっくり落ち着いていい写真たくさんとってください

投稿: rato | 2012年5月 9日 (水) 21時03分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
カメラは暗い所だとシャッタースピードが
遅くなるので、手振れになった写真になるので
どうしても三脚が必要になるんですbearing
明るい時は大丈夫なのでいいですがcoldsweats01
またいろんな写真を撮るので見に来て下さいね。
お互い体調に気をつけていきましょうねconfidentrock

投稿: しゅう | 2012年5月 9日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45007630

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館(2):

« 砂の美術館(1) | トップページ | 近くの海 »