« 相変わらず・・・。 | トップページ | 素ラーメン »

2012年3月16日 (金)

休み

今日の天気は晴れでしたsun

今日は少し天気が良かったです。

最近はガソリンが上がって嫌ですね。

いつも移動は車なので困っていますbearing

早くガソリンが安くなって欲しいです。

最近は悪い事が続いてましたshock

相変わらず就活が上手くいってない事もあるのですが、

それと体調を崩していましたshock

今もなのですが、ずっと熱がでて、胃が痛くてそれと歯がとても痛いshock

薬を買ってゆっくりしているのですが、病院に行けないので

困ったものですdespair

ブログの方も写真を載せるネタも無いし

辛くなる事ばかりなのでブログを休もうかなと思っているところですdown

写真も上手く撮れてないし・・・・・。

辛いブログではなくて楽しい事が載せれるブログにしたいなup

早く春が来て欲しいですbearing

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 相変わらず・・・。 | トップページ | 素ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん こんにちは
体調いけないですねー
ストレスですかね..
やっぱり、悩みすぎてるから、働かないとだめなんじゃないかな??
とりあえずアルバイトとかでも、新しい世界は広がると思うし..ずっと家で悩んでると、本当に参ってしまいますよ。
お大事にしてくださいね

投稿: dear | 2012年3月17日 (土) 09時32分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
体調は何とか胃薬と痛み止めの薬飲んで
少し落ち着いてきていますconfident
アルバイトは知り合いの人が時々与えてくれて
いるのですが、何度も求人応募して落ちたり
すると悲しくなったりしてますweep
しかも採用する気があるか分からない企業が
あったりするので・・・。
とりあえず体調を治して頑張ってみたいと
思います。
心配させてしまってゴメンナサイヾ(_ _*)

投稿: しゅう | 2012年3月17日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44518989

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 相変わらず・・・。 | トップページ | 素ラーメン »