« 春の植物 | トップページ | 鳥取砂丘へ »

2012年3月27日 (火)

土筆と像

今日の天気は晴れでしたsun

昨日は朝に7センチぐらいの雪が積もっていたのですが、

今日は昨日と違って温かい1日でしたconfident

春って感じの天候ですcherryblossom

今日は前に撮った場所の像で写真を撮ってみましたcameraconfident

土筆とセットで撮ってみたのですが、土筆が小さくて土筆が分かりにくい

写真になってしまいましたbearing

ブログで土筆が見えるかなbearing??

とりあえずブログに載せてみますcoldsweats01

それと今週で3月も終わりますね。

相変わらず良い事は全く無いですが、体調は大丈夫です。

今週も元気出して頑張っていきましょうrockconfident

004

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の植物 | トップページ | 鳥取砂丘へ »

写真」カテゴリの記事

コメント

見えますよ~note
手前に可愛いい土筆んぼがhappy01
後ろのは、お地蔵さまでしょうか
お顔だちが朗らかで、いい雰囲気ですねconfident

しゅうさんの所は、まだ雪があるんですね。冬と春が近くに居るみたいですねhappy01
私は、最近花粉症な日々デスsweat01
はくしょん(>ω<)/。・゜゜sweat01

投稿: ナオ | 2012年3月28日 (水) 22時44分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
土筆小さくて見えないかなと思っていたのですが
見えて良かったですcoldsweats01
後ろの像はお地蔵様ではないんですよcoldsweats01
廃校の校庭で撮ったので違うと思いますよ。
(お供えもしてないし・・・coldsweats01
こちらは寒くなったり温かくなったりしてます。
また雪マークになっていたので積もらないと
いいなと思ったりしてます。
花粉症大丈夫ですか??
大変だと思いますが頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年3月28日 (水) 23時46分

こんにちは!今日はすっかり春の陽気ですね♪土筆の写真とても素敵でした☆

投稿: yuka | 2012年3月29日 (木) 15時09分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。元気ですかhappy02??
今日は全国どこも天気が良かったみたいですねconfident
土筆をあちことで見かけるので写真に撮って
みましたcoldsweats01
これから春の写真を撮りたいと思います。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年3月29日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44653005

この記事へのトラックバック一覧です: 土筆と像:

« 春の植物 | トップページ | 鳥取砂丘へ »