« 月曜日 | トップページ | 相変わらず・・・。 »

2012年3月 7日 (水)

もうすぐ春

今日の天気は曇りですcloud

毎日、雨が降ったり曇ったりの天気が続いていますdespair

気温の方は温かくなってきていて、車の移動中に暖房がいらないぐらい

になってきてますconfident

今日は車の移動中に梅の木を見かけたので、ちょっと覗いてみたら・・・・。

あーwobbly!少しですが咲いている梅の木がありましたhappy01

沢山は咲いてませんでしたが、少し春を感じました。

天気が悪いので綺麗には撮れませんでしたが、少しでも

春の始まりが伝わって来たら嬉しいですwink

これからいろんな春の写真が撮れたらなと思いますcamerarockconfident

044

045

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 月曜日 | トップページ | 相変わらず・・・。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

今年の鳥取は雪が多かったのに
もう梅の花が咲いているんですね
かわいい春をありがとうございます
ここのところトラブル続きで
少しつかれていたので こういうきじがうれしいです

投稿: rato | 2012年3月 7日 (水) 22時06分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今週末はまた雪が降るそうです><
梅は少しだけ咲いてましたconfident
沢山春を探していろんな花が撮りたいですねcameraconfident
トラブル大丈夫ですか?
あまり考えずにゆっくりと落ち着いて
疲れを治して下さいねrockconfident
体調に気をつけて頑張っていきましょうconfident

投稿: しゅう | 2012年3月 8日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44402909

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春:

« 月曜日 | トップページ | 相変わらず・・・。 »