« 凍っている | トップページ | もうすぐ春 »

2012年3月 5日 (月)

月曜日

今日の天気は雨でしたrain

少し温かくなったのですが曇ったり雨が降ったりが続いていますconfident

3月になって春の景色が撮りたいのですが、

梅もまだ先のようで、もう少し先のようですdespair

就活の方もネタが無くなったので、頑張らないとrockconfident

前回受けたところは結局冷やかし求人でした。

不採用通知には「たくさんの方が応募して面接に来られた方も優秀な方ばかりで

選考には大変苦労しましたが残念ながら不採用になりました」

と書いてあったのですが、またそこの企業、求人を出してるwobbly

採用になった人が辞退したのかなと思って、聞いたところ

誰一人も採用になっていないみたいでしたwobbly

そこの企業は半年前に求人出していて、募集沢山あったのに誰一人採用無し。

どんな人を採用したいのか、採用する気無いなら求人募集しないで欲しいですangry

思いやりの無い企業があったり困ったものですsad

嫌な事忘れて、負けずに頑張ろうrockconfident

今週も始まったばかりclovershine

コンクールの結果が分かるのが3月の上旬と言っていたので

結果が出るのが楽しみにしてるのですが、良い結果が出ないかなと

思いながら今週は過ごしそうですconfident

少しずつ温かくなったので、晴れたら心が温まる写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

今週も元気に頑張っていきましょうrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 凍っている | トップページ | もうすぐ春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん こんにちは
私のブログを見ていただければわかると思うのですが、ばたばたしていて、なかなか人様のブログにお邪魔できませんでした。
お誕生日、すっごく遅くなったけど、おめでとうございます。私とちょうど一ヶ月ちがうんですよね。本当に、いまごろごめんなさい。
次のお誕生日までに、いいことがあるといいですね。あと、白兎海岸の写真、ステキでした。
白い砂浜だー、と思って..雪なんですね
いつも車から眺めるだけなので、感動しました。

投稿: dear | 2012年3月 5日 (月) 18時27分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログ見てますよ。
なかなかコメント出来てなくてごめんなさいbearing
誕生日は就活してると年をとるたびに
採用条件が厳しくなるので嫌ですね><
写真はまた春になったら沢山撮れたらなと
思います。
体調に気をつけていきましょうね。
それとブログ遊びに行く時ブログの
コメントくれた時のアドを探して
ブログ見てるので、もし良かったら
ブログコメント入れた時にアドも入れてくれたら
嬉しいですcoldsweats01

投稿: しゅう | 2012年3月 5日 (月) 19時56分

なんかス○コーの不採用通知に似てるような。
いや、多分違う事業所だとは思うのですが。

投稿: アイリッシュ | 2012年3月 6日 (火) 00時57分

アイリッシュさんへ
コメントありがとうございますhappy01
会社は違うみたいですが、困った会社が
多いですね><
景気が良かったらそんな企業は減るのだと
思うのですが・・・・bearing
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年3月 6日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44376822

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 凍っている | トップページ | もうすぐ春 »