« もうすぐ春 | トップページ | 休み »

2012年3月12日 (月)

相変わらず・・・。

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

雪は積もっていませんが、時々雪が降ったりしてました。

大雪と言ってたので積もらないといいなと思っています。

体調の方は元気なのですが、何故か鼻にニキビが・・・sad

薬を塗ったりしてるのですが、鼻が赤くなっていて気にしたりしてますsad

それと最近、いつも使っていた小さなホットカーペットが壊れてショックbearing

もうすぐで温かくなると思うので買わずに我慢してますbearing

寒くて嫌ですbearing

それともう一つショックな事が・・・。

前に言っていたコンクールに出した作品は2つとも駄目そうです><。

ずっと良い事が無いとなかなか急には良い事は出てこないですねweep

また機会があったら応募したいと思いますconfident

それと写真の方は天気が良くなくて撮れていませんbearing

春が来て桜や土筆が早く撮りたいですねcameraconfident

今週も元気出して頑張っていきましょうconfidentrock

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もうすぐ春 | トップページ | 休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44467775

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・。:

« もうすぐ春 | トップページ | 休み »