« 土筆と像 | トップページ | ふきのとう »

2012年3月29日 (木)

鳥取砂丘へ

今日の天気は晴れsun。快晴でしたhappy01

久しぶりに雲1つないぐらいの綺麗な青空を見たような気がしますconfident

せっかくこんなに天気が良かったので、久しぶりに鳥取砂丘に行ってみました。

春休みでなのか沢山の観光客wobbly

沢山の足跡があって、風紋が殆ど見えませんでしたbearing

でも大きなオアシスが見えたり、海を見たりしてましたconfident

いろいろ写真を撮ったので鳥取砂丘を歩いた気分になって

くれたら嬉しいですconfident

006

007

008

こちらは高い所(馬の背と言います)を登った所。海が見えて

風があり気持ち良さそうな感じで、ついつい写真に撮ってみました^^

                ↓↓

009 

010

011

大きなオアシスが出来てました^^

             ↓↓

012

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 土筆と像 | トップページ | ふきのとう »

写真」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かかったですね
これからたくさん写真とって下さい

投稿: rato | 2012年3月29日 (木) 21時07分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日は良い天気でしたね。
あまり上手くないけど写真いろいろ撮れるように
頑張りますrockconfident
体調に気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2012年3月29日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44678673

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘へ:

« 土筆と像 | トップページ | ふきのとう »