« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

鳥取砂丘へ

今日の天気は晴れsun。快晴でしたhappy01

久しぶりに雲1つないぐらいの綺麗な青空を見たような気がしますconfident

せっかくこんなに天気が良かったので、久しぶりに鳥取砂丘に行ってみました。

春休みでなのか沢山の観光客wobbly

沢山の足跡があって、風紋が殆ど見えませんでしたbearing

でも大きなオアシスが見えたり、海を見たりしてましたconfident

いろいろ写真を撮ったので鳥取砂丘を歩いた気分になって

くれたら嬉しいですconfident

006

007

008

こちらは高い所(馬の背と言います)を登った所。海が見えて

風があり気持ち良さそうな感じで、ついつい写真に撮ってみました^^

                ↓↓

009 

010

011

大きなオアシスが出来てました^^

             ↓↓

012

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

土筆と像

今日の天気は晴れでしたsun

昨日は朝に7センチぐらいの雪が積もっていたのですが、

今日は昨日と違って温かい1日でしたconfident

春って感じの天候ですcherryblossom

今日は前に撮った場所の像で写真を撮ってみましたcameraconfident

土筆とセットで撮ってみたのですが、土筆が小さくて土筆が分かりにくい

写真になってしまいましたbearing

ブログで土筆が見えるかなbearing??

とりあえずブログに載せてみますcoldsweats01

それと今週で3月も終わりますね。

相変わらず良い事は全く無いですが、体調は大丈夫です。

今週も元気出して頑張っていきましょうrockconfident

004

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

春の植物

今日の天気は曇りですcloud

今日、車の移動中に千代川の河川敷沿いに車を止めて歩いたりしてました。

その時に菜の花が少し咲いているのが見えたり、土筆が顔を出して

いるのが見えましたconfident

早速、カメラを持って写真を撮りに・・・・cameraconfident

天気は良くなかったのですが、久しぶりに写真を撮ったので

ブログに載せたいと思います。

これから桜も咲いたりするので、

いろんな春の写真が撮れるように頑張りますrockconfident

001_2

002

003 

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

素ラーメン

今日の天気は晴れでしたsun

温かい1日で、もう春って感じの日でした。

でも遠くの山を見たら真っ白な雪が見えてました。

最近、体調を崩していたのですが、何とか体調が良くなりました。

あまり落ち込まないようにしないとrockthink

今日、始めて鳥取のご当地グルメを食べました。

知り合いの人に連れて行って頂いたのですが、食べたのは「素ラーメン」。

どんなラーメンかと言うと麺は普通なのですが、

出汁がうどんスープ。

具はネギとモヤシのシンプルだったのですが、

さっぱりとした味で美味しかったですconfident(写真は撮れなかったです><)

その他にも鳥取のご当地グルメは牛骨で出汁をとった「牛骨ラーメン」。

ホルモンと麺を焼肉のタレに混ぜて食べる「ホルそば」などがあります。

いろんな地域に行ったらそこにしかないご当地のグルメを食べたいなと思います。

隣の県の岡山はいろんな美味しそうなご当地グルメがあるのに

一つも食べた事ないなdespair

行く機会があったら蒜山やきそばや津山ホルモンうどんなど食べてみたいです。

今、花粉症の人は大変みたいですねshock

僕は花粉症ではないですが、体調に気をつけたいと思いますrockconfident

元気出して頑張っていきましょうrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

休み

今日の天気は晴れでしたsun

今日は少し天気が良かったです。

最近はガソリンが上がって嫌ですね。

いつも移動は車なので困っていますbearing

早くガソリンが安くなって欲しいです。

最近は悪い事が続いてましたshock

相変わらず就活が上手くいってない事もあるのですが、

それと体調を崩していましたshock

今もなのですが、ずっと熱がでて、胃が痛くてそれと歯がとても痛いshock

薬を買ってゆっくりしているのですが、病院に行けないので

困ったものですdespair

ブログの方も写真を載せるネタも無いし

辛くなる事ばかりなのでブログを休もうかなと思っているところですdown

写真も上手く撮れてないし・・・・・。

辛いブログではなくて楽しい事が載せれるブログにしたいなup

早く春が来て欲しいですbearing

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

相変わらず・・・。

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

雪は積もっていませんが、時々雪が降ったりしてました。

大雪と言ってたので積もらないといいなと思っています。

体調の方は元気なのですが、何故か鼻にニキビが・・・sad

薬を塗ったりしてるのですが、鼻が赤くなっていて気にしたりしてますsad

それと最近、いつも使っていた小さなホットカーペットが壊れてショックbearing

もうすぐで温かくなると思うので買わずに我慢してますbearing

寒くて嫌ですbearing

それともう一つショックな事が・・・。

前に言っていたコンクールに出した作品は2つとも駄目そうです><。

ずっと良い事が無いとなかなか急には良い事は出てこないですねweep

また機会があったら応募したいと思いますconfident

それと写真の方は天気が良くなくて撮れていませんbearing

春が来て桜や土筆が早く撮りたいですねcameraconfident

今週も元気出して頑張っていきましょうconfidentrock

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

もうすぐ春

今日の天気は曇りですcloud

毎日、雨が降ったり曇ったりの天気が続いていますdespair

気温の方は温かくなってきていて、車の移動中に暖房がいらないぐらい

になってきてますconfident

今日は車の移動中に梅の木を見かけたので、ちょっと覗いてみたら・・・・。

あーwobbly!少しですが咲いている梅の木がありましたhappy01

沢山は咲いてませんでしたが、少し春を感じました。

天気が悪いので綺麗には撮れませんでしたが、少しでも

春の始まりが伝わって来たら嬉しいですwink

これからいろんな春の写真が撮れたらなと思いますcamerarockconfident

044

045

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

月曜日

今日の天気は雨でしたrain

少し温かくなったのですが曇ったり雨が降ったりが続いていますconfident

3月になって春の景色が撮りたいのですが、

梅もまだ先のようで、もう少し先のようですdespair

就活の方もネタが無くなったので、頑張らないとrockconfident

前回受けたところは結局冷やかし求人でした。

不採用通知には「たくさんの方が応募して面接に来られた方も優秀な方ばかりで

選考には大変苦労しましたが残念ながら不採用になりました」

と書いてあったのですが、またそこの企業、求人を出してるwobbly

採用になった人が辞退したのかなと思って、聞いたところ

誰一人も採用になっていないみたいでしたwobbly

そこの企業は半年前に求人出していて、募集沢山あったのに誰一人採用無し。

どんな人を採用したいのか、採用する気無いなら求人募集しないで欲しいですangry

思いやりの無い企業があったり困ったものですsad

嫌な事忘れて、負けずに頑張ろうrockconfident

今週も始まったばかりclovershine

コンクールの結果が分かるのが3月の上旬と言っていたので

結果が出るのが楽しみにしてるのですが、良い結果が出ないかなと

思いながら今週は過ごしそうですconfident

少しずつ温かくなったので、晴れたら心が温まる写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

今週も元気に頑張っていきましょうrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »