« 白兎海岸 | トップページ | 凍っている »

2012年2月24日 (金)

今日も面接

今日の天気は晴れでしたsun

週末は雪マークになってますが、雪は積もらないような感じのようですconfident

このまま雪が積もらないで欲しいです。

今日は梅の花が咲いているかなと見に行ったのですが、

まだツボミで春は見えず。

春の写真はまだ先のようですsad

今日はその後に面接に行ってました。

いろんな質問に答えられるように考えていても、いざ面接になると

頭が真っ白になって、何を言っているのか後から後悔despair

何度か職歴が変わっているから、すぐ仕事から投げ出す人物ではない事を

説明したり、仕事の経験の事を話したりして、熱意を持って話したりしたのですが

緊張して空回りだったような気がしてますdespair

でも、外見や話し方で誠実さが伝わってきましたと

言われて少し嬉しくなりましたhappy02

本当かどうか分かりませんが、上手くいったらいいなと願うばかりですshine

それと話は変わりますが、腰の痛みがなくなりましたhappy02

体調には気をつけたいですねrockconfident

週末も元気出して頑張っていきましょうrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 白兎海岸 | トップページ | 凍っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面接にいかれたんですね
いい結果が出るといいですね
私のブログそろそろ閉鎖すます
新しいブログの方見に来てください

投稿: rato | 2012年2月25日 (土) 17時24分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
良い結果が出ればいいのですが、
人見知りするので、面接は苦手ですねbearing
新しいブログのアドレス分からないので
遊びにいけないです><
こちらのコメントの時にアド入れたりして
教えてくださいねconfident
必ず遊びにいきますねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年2月25日 (土) 19時50分

面接お疲れさまでしたhappy01
私も緊張するので、面接の時はよく頭が真っ白になっちゃいますsweat01
でも、しゅうさんの内面のまじめさや良さが少しでも伝わってよかったですねhappy01
よい結果につながりますようにshine

投稿: ナオ | 2012年2月26日 (日) 19時51分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
面接苦手ですbearing
どうもあがってしまって駄目です><
今は年齢が20代前半の人が採用の優先のようで
今回もどうなるのかなって感じです。
良い結果になるように願っています☆
まだ寒い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年2月26日 (日) 20時32分

あし@をあたらしブログに設置しました
良かったら見に来てください

投稿: rato | 2012年2月27日 (月) 23時52分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
分かりました^^
遊びにいきますねrun

投稿: しゅう | 2012年2月28日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44250681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も面接:

« 白兎海岸 | トップページ | 凍っている »