« 今日も面接 | トップページ | 月曜日 »

2012年2月28日 (火)

凍っている

今日の天気は曇りですcloud

朝は寒くて地面が凍っていましたwobbly

今日、面接の結果が出ました。

またもや不合格でしたsad

何度も落ちていると家のポストに郵便が来るのが怖くなります。

また不採用通知が来たのかなってshock

面接も1つ1つを真剣に挑み、これが最後の面接になるようにと思いながら

してるので落ちて失望感を感じるのが辛いですweep

いつまでこんな事続けるのかな。

また求人を受けるのが無くなったので、見つけて志望しないとrockthink

我慢、我慢が続く日々です。

暗い話になってしまいましたね(*_ _)人ゴメンナサイ 。

話は変わって、今日車の移動中に木が凍っていたので

写真に撮ってみましたcameraconfident

今日はその写真をブログに載せたいと思います。

元気出して頑張っていきましょうrockconfident

042

043

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日も面接 | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44294980

この記事へのトラックバック一覧です: 凍っている:

« 今日も面接 | トップページ | 月曜日 »