« 久しぶり | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月10日 (金)

こんな時に限って><

今日の天気は雪でしたsnow

今日は知り合いの人の仕事の手伝いに行く為、朝早く起きて車移動rvcar

道路は凍って時々滑りながらの運転でしたcoldsweats01

その運転中に空を見てたら、空が綺麗wobblyshine

空を見たら虹が出てました。

虹と言えば円弧状の形なのですが、今日見たのはそうではなくて刀の

ような形をしてました。

写真を撮ろうとしたら、「あー!wobblyカメラを忘れてるcrying

こんな時に限ってカメラを忘れてがっかりですsad

今日の虹の写真撮ってブログに載せたかったなshock

今週も金曜日になってしまいましたねcoldsweats01

今週もあっと言う間の1週間でした。

今週は毎日のように雪かきをしたような気がしてます。

少しは体力ついたかなcoldsweats01

もうこれ以上雪が降らないといいなと願うばかりですconfident

今日は早く春になあれと思い、昨年撮った春の写真をいろいろ載せたいと思います。

今年も春になったら、春の花など沢山撮れたらなと思います。

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

032

033

034

035

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久しぶり | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いいですね、春の写真..。私も、14日には鳥取にいましたが、羽合から泊のほうへ行く道で、海にかかる虹がきれいでした(^^)
あの辺りは、海が広く見れるので、虹の端から端まで見えて、とってもきれいでした。

投稿: dear | 2012年2月18日 (土) 08時55分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
虹、綺麗ですよねshine
なかなか撮れる機会が無いです><
最近は天気が悪いので嫌ですbearing
春にならないと無理かな><
寒い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年2月18日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44067357

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に限って><:

« 久しぶり | トップページ | バレンタインデー »