« 誕生日 | トップページ | 白兎海岸 »

2012年2月20日 (月)

ハワイ?へ行ってきました。

今日の天気は晴れでしたsun

久しぶりの快晴でとても温かい1日でしたhappy01

このような日が続いたらいいなhappy02

今日は車で鳥取の中部にある倉吉まで行ってきました。

久しぶりの鳥取中部へのドライブrvcar

空と海がとても綺麗で景色を見ながら運転しました。

そのついでにCMで話題の羽合(はわい)も通って行っったら

携帯電話のCMに出ている看板の近くを通ったので

ついでに写真を撮りましたcameraconfident

今日は看板の写真を載せたいと思いますconfident

今週も頑張っていきましょうねrockconfident

036 

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓ 

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 誕生日 | トップページ | 白兎海岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっflair
あのCMの看板ですねsmile
ふふふcatface
以前、日本にハワイがあるって聞いたことがあったけど、鳥取だと思ってませんでした。
昔、市役所では制服がアロハだったと聞いたことがあるんですけど、ホントだったんでしょうかねcoldsweats01
あぁ~温泉入りたいですhappy02

投稿: ナオ | 2012年2月26日 (日) 19時41分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
近くを通ったので写真に撮ってみました。
そうなんですよ。
今は合併したので分かりませんが
昔は町役場でアロハ着ていたみたいですよconfident
詳しくないですが温泉は
大きな池の近くにある温泉だと思いますconfident
また鳥取に旅行に行った時にはわいに行って
ハワイに旅行に行ったって友達に言ったら
面白いかもしれませんねcatface

投稿: しゅう | 2012年2月26日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44194275

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ?へ行ってきました。:

« 誕生日 | トップページ | 白兎海岸 »