« こんな時に限って>< | トップページ | 面接 »

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

今日の天気は雨でしたrain

雪もだいぶ解けてきましたよconfident

今、履歴書を書いています。

明日、面接なので書いていたのですが、いったり履歴書何度書いたのかなsad

つくづく志望動機を書く時は何を書こうか考えて時間が掛かったりしますdespair

履歴書を書いたり、面接するのが終わったらいいなsad

明日は面接上手くいったらいいなと願うばかりですshineclover

そう言えば今日はバレンタインデーですね。

また今年もバレンタインデーのチョコは義理も貰えませんでしたbearing

絶対僕にプレゼントしてくれたら、ホワイトデーのお返しするのになdelicious

残念bleah

いつも2月は風邪をひいたりしてるのですが、今のところは大丈夫のようです。

インフルエンザが流行っているようなので気をつけていきましょうねrockconfident

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« こんな時に限って>< | トップページ | 面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人的には志望動機よりも、手書きで書く時間がかなり勿体無いのです。

投稿: アイリッシュ | 2012年2月15日 (水) 13時19分

アイリッシュさんへ
コメントありがとうございますhappy01
履歴書書くの大変ですね><
いつも間違えないようにしないと駄目なので
手が疲れてしまいますbearing
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年2月15日 (水) 19時56分

あら?しゅうさん、もてそうなんですけどね。
ブログの記事から察するに、とても繊細でやさしい好青年という感じを受けますが..
来年は、ご用意してみましょうかね(^^)

投稿: dear | 2012年2月18日 (土) 08時58分

dearっさんへ
コメントありがとうございますhappy01
最近はお話をした事もないですbearing
やっぱり仕事見つからないと出会いが
無いから無理ですね><
出会っても良い事無いから諦めていますcoldsweats01
雪が降って大変ですが、
車の運転に気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2012年2月18日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44120783

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« こんな時に限って>< | トップページ | 面接 »