« 雪景色 | トップページ | こんな時に限って>< »

2012年2月 6日 (月)

久しぶり

今日の天気は曇りでしたcloud

もう2月ですね。

僕の誕生日のある月です。

年だけとって1年1年無駄に過ごしているような気がしてますbearing

充実な日を過ごせたと思う事があったらいいな。

最近、天気が悪い日が続いていて、雪かきを毎日のようにしてました。

鳥取では60センチ以上積もったりしていて、車の移動中に

車が雪で止まったりしているのを見かけたりしましたbearing

今は雪がだいぶ解けてきてます。

でも明日から雪が降るように言っていたので心配してますbearing

ブログの方は写真を撮ったりしてなく、ネタが無くて更新してませんでしたbearing

体調の方は風邪もしてなく元気でいますcoldsweats01

それと仕事の方は相変わらずのままですbearing

今週も元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪景色 | トップページ | こんな時に限って>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
素敵な写真がいっぱいふえてて、写真なのに見てると寒さが伝わってきましたsnow
こちらも、普段は全然降らないのに、先日は珍しく連続で降りました。
今年はよく降る年みたいなので、雪かきとかお出かけの際は気をつけてくださいねcatface
最近、ソフトバンクのCMで『鳥取の羽合』というのが出てきて、鳥取=しゅうさんを思い出しましたhappy01

投稿: ナオ | 2012年2月 6日 (月) 20時28分

お誕生日の月なんですね
おめでとうございます
少しずつかもしれませんが暖かくなってきています
でも、まだ油断しないでください
かぜはやっていますので

投稿: rato | 2012年2月 6日 (月) 20時32分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
大阪の辺りは雪が降るイメージが無いですが
降ったり積もったら大変でしょうねbearing
寒くなったら道が滑ったりするので
気をつけて下さいね。
こちらは天気が悪いので写真が撮れないでいますbearing
明日から雪が降るような事言っていたので
心配してますbearing
ソフトバンクのCM僕も見ましたhappy02
羽合は鳥取県の中部なのでちょっと遠いのですが
温泉があるところなんですよconfident
前は羽合町だったのですが、合併して
町は無くなったんですが、地名はあるみたいですconfident
寒い日が続きますが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年2月 7日 (火) 08時57分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
まだちょっと先ですが、もう少しで誕生日なんですcoldsweats01
今年こそはと思いながら誕生日を迎えそうです。
ratoさんの所は少し暖かくなってきたんですか?
こちらはまだ雪が降りそうな事言っていて、
いつまで雪が降るのかなと心配してますbearing
早く春になって欲しいですねshinecherryblossom
インフルエンザが流行っているみたいですが
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年2月 7日 (火) 09時04分

お久しぶりでございます。(覚えてますか
相変わらずの積雪で、スリップサインが出てるタイヤを履いてる私の車はいつもスリップして困ります。

仕事は確かに厳しいですね。
私は、賃金未払いの上に倒産しかかった会社から脱出するべく、旗振りの交通警備に応募したら、何とか受かりました。(一応は正規です。

当面はこれを繋ぎにして、スキルアップを目指すことになりますが、明るい兆しは見えてくるのやら。。。

ハローワークは連日大混雑です。

投稿: アイリッシュ | 2012年2月 9日 (木) 19時46分

アイリッシュさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。
ちゃんと覚えてますよhappy01
雪大変ですね。
いつも雪かきで困っていますbearing
仕事そんな事があったんですか。
困った会社ですね><
賃金未払いは労働局に言った方がいいですよconfident
僕も会社にいろいろされたので労働法に
少し詳しくなりましたcoldsweats01
仕事見つかって良かったですねhappy01
こちらはまた書類選考で落ちました><。
最近は応募しても受からない感じがして
少し消極的になったりしてますweep
ハローワークも車が止めれない状態ですね。
寒い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年2月 9日 (木) 21時29分

しゅうさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(=⌒▽⌒=)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)しゅうさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^ー^)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)まってるねえ(≧▽≦)

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 01時52分

まりこさんへ
コメントありがとうございますhappy01
初めましてhappy01
つまらなく、人気の無いブログにコメント頂いて
くれて嬉しいですhappy02
見てくれてたのに最近は写真が撮れてなく
更新出来て無くてゴメンナサイdespair
メルアドありがとうございました。
こちらのメールはメールBOXに載っているので
気軽にそちらに送って頂いたら嬉しいです。
メールアドレスの最後のJPの後ろに
0がついてるので
0を消したら送れるので、送って見て下さいねconfident
ブログはされてますか?
ブログしていたら遊びに行くので
教えて下さいねclubshine
寒い日が続いてますが、体調に気をつけて
下さいねrockconfident


投稿: しゅう | 2012年2月10日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44008974

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 雪景色 | トップページ | こんな時に限って>< »