« 面接 | トップページ | 誕生日 »

2012年2月18日 (土)

雪かき

今日の天気は雪でしたsnow

今日は近くの道を除雪カーが来た音で目が覚めてしまいましたdespair

外を見てみると、前回よりは積もっていないのですが、

だいたい10センチぐらいは積もっていると思いますconfident

今日は道沿いの駐車場に止めている車の周りの雪かきをしました。

除雪カーが通っていた為、車の周りには硬くて重たい雪が沢山bearing

その雪を取って車が動けるようにしたのですが、途中に腰に激痛がshock

何とか終わって帰ってシップをしたのですが、動くと痛いので

ゆっくり横になっていましたcoldsweats01

もう雪かきは嫌ですね、春にならないかなconfident

3月になったら雪は降らなくなるのかな??

3月は写真コンクールの結果が分かるし、

良い事がある月になればいいのですが・・・・coldsweats01

明日も家でゆっくりになりそうですconfident

体調には気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 面接 | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

市内は61cmだったらしいですが、そんなに積もった実感がなかったですね。
だけどもこの冬に前駆はキッツイなぁと思いました。

投稿: アイリッシュ | 2012年2月19日 (日) 02時26分

アイリッシュさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今年は雪が積もってばかりですねsad
僕も車の移動中に何度も止まった事がありますbearing
車の運転に気をつけて下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年2月19日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44173268

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« 面接 | トップページ | 誕生日 »