« ハワイ?へ行ってきました。 | トップページ | 今日も面接 »

2012年2月22日 (水)

白兎海岸

今日の天気は晴れでしたsun

天気の良い日が続いているので、雪も少しずつ融けてきてますconfident

この間、倉吉に言った時に白兎神社と白兎海岸で

写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

何度もブログで載せた場所なので、ブログに載せるの辞めようかなと

思ったのですが、せっかく撮ったので載せてみますcoldsweats01

冬の季節の晴れの日は空気が澄んでいるので空が綺麗ですhappy02

腰の方はまだ少し痛さはあるのですが、だいぶ良くなりました。

でも、寒いと治りが悪いような気がしてますbearing

腰を温かくして治さないと駄目ですね。

体調に気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

037

038

040

041

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ?へ行ってきました。 | トップページ | 今日も面接 »

写真」カテゴリの記事

コメント

きれいな所ですね
まだ寒し日が続きますので
おからだ気をつけてください

投稿: rato | 2012年2月22日 (水) 22時40分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
天気も良くて綺麗だったので写真を
撮ってみましたconfident
ここは因幡の白兎の場所なんですよ。
寒い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident
それと新しいブログ出来たら
教えて下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年2月22日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44220493

この記事へのトラックバック一覧です: 白兎海岸:

« ハワイ?へ行ってきました。 | トップページ | 今日も面接 »