« 雪かき | トップページ | ハワイ?へ行ってきました。 »

2012年2月20日 (月)

誕生日

今日の天気は晴れのようですsun

雪が降って積もっていたので、少しは雪が解けて欲しいですね。

もう雪は降って欲しくないのですが、また週末に雪のマークが

出ていたので心配していますdespair

今日は月曜日。

今週も月曜日が始まりました。

この間、面接に落ちたのでまたもやネタ切れsad

今週も受けれる求人があればいいのですが・・・・think

諦めずに頑張るだけですrockconfident

今日は僕の誕生日ですbirthdayshine

一年を振り返って見たら、また、寂しい一年を過ごした感じでいますweep

今年こそは良い一年になればいいのですが・・・weep

良い縁がある事を願うばかりですclovershine

今日は誕生日ですが、一人寂しく何も無い1日になりそうです。

元気出して頑張ろうrockconfident

腰が痛いの早く治らないかな。

今週も風邪をひかないようにしましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪かき | トップページ | ハワイ?へ行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪がやんで今日は1日良い天気でしたね^^

しゅうさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
また、今年もこうしてブログでお祝いできて嬉しいです♪ともに1年って早いなぁと思います(´・ω・`)

腰は大丈夫ですか?
また、元気になったら素敵な写真を楽しみにしています

しゅうさんにとって充実した1年になりますようにshine

投稿: むに。 | 2012年2月20日 (月) 18時14分

むにさんへ
お祝いコメントありがとうございますhappy01
今日は久しぶりに良い天気でしたね。
この天気が続けばいいんですけどcoldsweats01
今日は写真は撮りましたか??
腰はまだ痛いですが、痛くならないように
気をつけてる状態ですcoldsweats01
いろんな写真を撮りましょうねrockconfident
こちらもブログの写真楽しみにしてますconfident

投稿: しゅう | 2012年2月20日 (月) 18時52分

☆お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)☆
遅くなっちゃってすみませんsweat01
今年も元気にお誕生日迎えられて良かったですnote
一年って早いですね(^-^)これからも、素敵な写真見せてくださいね!(b^ー°)
しゅうさんにとって、Happyな一年になりますように☆

投稿: ナオ | 2012年2月24日 (金) 22時01分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お祝いコメント嬉しいですhappy02
体調は大丈夫でしたが、なかなか良い1年には
程遠い感じが続いてますbearing
今年良い1年になればいいのですが・・・despair
お互い良い1年になりますように☆

投稿: しゅう | 2012年2月24日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44185993

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 雪かき | トップページ | ハワイ?へ行ってきました。 »