« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

凍っている

今日の天気は曇りですcloud

朝は寒くて地面が凍っていましたwobbly

今日、面接の結果が出ました。

またもや不合格でしたsad

何度も落ちていると家のポストに郵便が来るのが怖くなります。

また不採用通知が来たのかなってshock

面接も1つ1つを真剣に挑み、これが最後の面接になるようにと思いながら

してるので落ちて失望感を感じるのが辛いですweep

いつまでこんな事続けるのかな。

また求人を受けるのが無くなったので、見つけて志望しないとrockthink

我慢、我慢が続く日々です。

暗い話になってしまいましたね(*_ _)人ゴメンナサイ 。

話は変わって、今日車の移動中に木が凍っていたので

写真に撮ってみましたcameraconfident

今日はその写真をブログに載せたいと思います。

元気出して頑張っていきましょうrockconfident

042

043

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

今日も面接

今日の天気は晴れでしたsun

週末は雪マークになってますが、雪は積もらないような感じのようですconfident

このまま雪が積もらないで欲しいです。

今日は梅の花が咲いているかなと見に行ったのですが、

まだツボミで春は見えず。

春の写真はまだ先のようですsad

今日はその後に面接に行ってました。

いろんな質問に答えられるように考えていても、いざ面接になると

頭が真っ白になって、何を言っているのか後から後悔despair

何度か職歴が変わっているから、すぐ仕事から投げ出す人物ではない事を

説明したり、仕事の経験の事を話したりして、熱意を持って話したりしたのですが

緊張して空回りだったような気がしてますdespair

でも、外見や話し方で誠実さが伝わってきましたと

言われて少し嬉しくなりましたhappy02

本当かどうか分かりませんが、上手くいったらいいなと願うばかりですshine

それと話は変わりますが、腰の痛みがなくなりましたhappy02

体調には気をつけたいですねrockconfident

週末も元気出して頑張っていきましょうrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

白兎海岸

今日の天気は晴れでしたsun

天気の良い日が続いているので、雪も少しずつ融けてきてますconfident

この間、倉吉に言った時に白兎神社と白兎海岸で

写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

何度もブログで載せた場所なので、ブログに載せるの辞めようかなと

思ったのですが、せっかく撮ったので載せてみますcoldsweats01

冬の季節の晴れの日は空気が澄んでいるので空が綺麗ですhappy02

腰の方はまだ少し痛さはあるのですが、だいぶ良くなりました。

でも、寒いと治りが悪いような気がしてますbearing

腰を温かくして治さないと駄目ですね。

体調に気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

037

038

040

041

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

ハワイ?へ行ってきました。

今日の天気は晴れでしたsun

久しぶりの快晴でとても温かい1日でしたhappy01

このような日が続いたらいいなhappy02

今日は車で鳥取の中部にある倉吉まで行ってきました。

久しぶりの鳥取中部へのドライブrvcar

空と海がとても綺麗で景色を見ながら運転しました。

そのついでにCMで話題の羽合(はわい)も通って行っったら

携帯電話のCMに出ている看板の近くを通ったので

ついでに写真を撮りましたcameraconfident

今日は看板の写真を載せたいと思いますconfident

今週も頑張っていきましょうねrockconfident

036 

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓ 

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日

今日の天気は晴れのようですsun

雪が降って積もっていたので、少しは雪が解けて欲しいですね。

もう雪は降って欲しくないのですが、また週末に雪のマークが

出ていたので心配していますdespair

今日は月曜日。

今週も月曜日が始まりました。

この間、面接に落ちたのでまたもやネタ切れsad

今週も受けれる求人があればいいのですが・・・・think

諦めずに頑張るだけですrockconfident

今日は僕の誕生日ですbirthdayshine

一年を振り返って見たら、また、寂しい一年を過ごした感じでいますweep

今年こそは良い一年になればいいのですが・・・weep

良い縁がある事を願うばかりですclovershine

今日は誕生日ですが、一人寂しく何も無い1日になりそうです。

元気出して頑張ろうrockconfident

腰が痛いの早く治らないかな。

今週も風邪をひかないようにしましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

雪かき

今日の天気は雪でしたsnow

今日は近くの道を除雪カーが来た音で目が覚めてしまいましたdespair

外を見てみると、前回よりは積もっていないのですが、

だいたい10センチぐらいは積もっていると思いますconfident

今日は道沿いの駐車場に止めている車の周りの雪かきをしました。

除雪カーが通っていた為、車の周りには硬くて重たい雪が沢山bearing

その雪を取って車が動けるようにしたのですが、途中に腰に激痛がshock

何とか終わって帰ってシップをしたのですが、動くと痛いので

ゆっくり横になっていましたcoldsweats01

もう雪かきは嫌ですね、春にならないかなconfident

3月になったら雪は降らなくなるのかな??

3月は写真コンクールの結果が分かるし、

良い事がある月になればいいのですが・・・・coldsweats01

明日も家でゆっくりになりそうですconfident

体調には気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

面接

今日の天気は雪ですsnow

またまた雪が積もってきましたdespair

今日、15日行った面接の結果が返ってきました。

またも不採用despair

面接の時に熱意を持って職種の経験をアピールしても結局は話を聞いたら

20代の若い人を優先に採用する感じでした。

前回、応募した企業も同じでした。

書類選考で不採用で書類が返ってきたのですが、

その時に間違って、紹介状もついて送られてきました。

紹介状の方はハローワークに送らないといけないのですが、

その紹介状に書いてあった理由が

「20代の若い人を優先して採用しましたので採用しませんでした」と

不採用理由が書いてありましたsad

20代の若い人だけが採用希望だったら、求人票に載せたり、電話の時に

断ってくれたらいいのにと思ったりしますangry

何故、プロのスポーツ選手でもないのに20代の人じゃないと

駄目なのかな??

給料が年齢が高いと採用の時、差がある訳でもないのにdespair

経験<20代の感じばかりです。

30代では駄目なのかな??

その人の中身や性格を第一に見てくれないって悲しくなりますcrying

いつもこんな感じですが、負けずに頑張らないとrockconfident

また新たな縁を探したいと思いますrockconfident

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

今日の天気は雨でしたrain

雪もだいぶ解けてきましたよconfident

今、履歴書を書いています。

明日、面接なので書いていたのですが、いったり履歴書何度書いたのかなsad

つくづく志望動機を書く時は何を書こうか考えて時間が掛かったりしますdespair

履歴書を書いたり、面接するのが終わったらいいなsad

明日は面接上手くいったらいいなと願うばかりですshineclover

そう言えば今日はバレンタインデーですね。

また今年もバレンタインデーのチョコは義理も貰えませんでしたbearing

絶対僕にプレゼントしてくれたら、ホワイトデーのお返しするのになdelicious

残念bleah

いつも2月は風邪をひいたりしてるのですが、今のところは大丈夫のようです。

インフルエンザが流行っているようなので気をつけていきましょうねrockconfident

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

こんな時に限って><

今日の天気は雪でしたsnow

今日は知り合いの人の仕事の手伝いに行く為、朝早く起きて車移動rvcar

道路は凍って時々滑りながらの運転でしたcoldsweats01

その運転中に空を見てたら、空が綺麗wobblyshine

空を見たら虹が出てました。

虹と言えば円弧状の形なのですが、今日見たのはそうではなくて刀の

ような形をしてました。

写真を撮ろうとしたら、「あー!wobblyカメラを忘れてるcrying

こんな時に限ってカメラを忘れてがっかりですsad

今日の虹の写真撮ってブログに載せたかったなshock

今週も金曜日になってしまいましたねcoldsweats01

今週もあっと言う間の1週間でした。

今週は毎日のように雪かきをしたような気がしてます。

少しは体力ついたかなcoldsweats01

もうこれ以上雪が降らないといいなと願うばかりですconfident

今日は早く春になあれと思い、昨年撮った春の写真をいろいろ載せたいと思います。

今年も春になったら、春の花など沢山撮れたらなと思います。

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

032

033

034

035

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

久しぶり

今日の天気は曇りでしたcloud

もう2月ですね。

僕の誕生日のある月です。

年だけとって1年1年無駄に過ごしているような気がしてますbearing

充実な日を過ごせたと思う事があったらいいな。

最近、天気が悪い日が続いていて、雪かきを毎日のようにしてました。

鳥取では60センチ以上積もったりしていて、車の移動中に

車が雪で止まったりしているのを見かけたりしましたbearing

今は雪がだいぶ解けてきてます。

でも明日から雪が降るように言っていたので心配してますbearing

ブログの方は写真を撮ったりしてなく、ネタが無くて更新してませんでしたbearing

体調の方は風邪もしてなく元気でいますcoldsweats01

それと仕事の方は相変わらずのままですbearing

今週も元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »