« 雪の仁風閣 | トップページ | 月曜日 »

2012年1月11日 (水)

アメーバー

今日の天気は雪のようですsnow

今週も始まりましたね。

天気の方はいつもどんより曇っています。

少しは綺麗な青空が見たいなthink

昨日は職安によっていたのですが、車が止めれなく

入ったら人が沢山いましたbearing

年が明けてから急に酷い状態で困ったものですbearing

求人も少なくなってきているけど、頑張らないとですrockconfident

今日は内緒にしてたわけではないですが、

ブログをアメーバーにも登録してます。

そちらのブログはこちらのブログの写真と同じ写真を載せたりしてます。

本当はアメーバーピグでゲームとかしたくて登録しただけだったのですが、

前に撮った写真を載せたら、ブログを見てくれた人がコメントくれて

「写真を楽しみにしてます」とコメント頂いたので更新しないと悪いし、

いけないかなと思って時々更新したりしてますconfident

ピグではゲームや釣りでアイテムゲットして自分の部屋を

いろいろ変えたり、服装を変えたりしてますcoldsweats01

ブログもこちらの写真を載せているだけなので言わなかったのですが、

取り合えず報告してみましたcoldsweats01

こちらは明日から寒くなりそうです。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪の仁風閣 | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43698730

この記事へのトラックバック一覧です: アメーバー:

« 雪の仁風閣 | トップページ | 月曜日 »