« アメーバー | トップページ | 常識 »

2012年1月16日 (月)

月曜日

今日の天気は曇りでしたcloud

最近は雪が降ったり雨が降ったりしてましたsad

寒くて朝起きるのが大変ですbearing

今週も今週こそはと思いながら頑張ろうと思ってたのですが、

月曜日早々前に応募した所から不採用通知が・・・・・crying

それと今日は面接があり、自分のPRは積極的にしたのですが、感触はbearingでした。

上手くいってくれればいいのですが・・・・。

やるだけの事はしたので、後は縁があるか無いか待っていたいと思いますconfident

今日は久しぶりに写真を撮ってみましたcameraconfident

撮った場所は近くの港。

天気が悪いのでモノクロで船を撮ってみましたconfident

今日はその写真を載せたいと思います。

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

023

024

025

026

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アメーバー | トップページ | 常識 »

写真」カテゴリの記事

コメント

面接にいかれたんですね
うまくいくといいですね

写真モノクロもステキですね
こちらは雪がふったりやんだりで
さむいです

風邪を引かないように気をつけてください

投稿: rato | 2012年1月21日 (土) 23時20分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
面接結局駄目でした><
なかなか上手くはいかないですねweep
写真はネタが無いので近くの海をモノクロ
で撮ってみました。
こちらは雪は降っていないですが、関東の辺りは
大変みたいですねbearing
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年1月22日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43767839

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« アメーバー | トップページ | 常識 »