« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

雪景色

今日の天気は雪でしたsnow

こちらでは雪が30センチ以上積もっています。

昨日はスノータイヤつけて走らせていたのですが、

途中車が止まってしまって苦労しましたdespair

それと毎日、車の周りの雪かきをしていて少し筋肉痛になったりしてますcoldsweats01

1週間の天気予報も雪のマークが続いているので、

雪かきを毎日のようにしないといけないようですbearing

今日は出かけていたので、砂丘の辺りを通った時に写真を撮ってきましたcameraconfident

さすがに雪が積もっているので、観光客も少なく、

砂丘の中にいる人は殆どいませんでしたcoldsweats01

今日は砂丘の写真を載せたいと思います。

毎日寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

028

029

030

031

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

常識

今日の天気は曇りのようですcloud

最近ブログの更新が出来ないでいますbearing

前回に言っていた面接の結果は駄目でしたdespair

今回の面接もそうだったのですが、連続で面接に行って

落ちたから言うのではないですが、常識の無い会社に面接行ってばかりで

嫌になる事ばかりですshock

ちょっと前に行った企業は面接の約束して、

その言われた日付と時間に企業に面接に行ったら、午前中に他の人が採用に

なったからと言われて履歴書も渡せない段階で終わりましたbearing

結局、履歴書書いたの無駄でした。

今回の面接は面接を担当する人が1人。

名刺渡されて名刺を見たら、役職が課長代理wobbly

大きな企業なら課長代理の人が人事の権限があるかも知れませんが、

面接してるとこは2、30人の企業。

採用者を選ぶのに人事の権限のある役員の人がいないbearing

しかも面接を担当したことないような感じの人で、何も聞いてこなくて

何か聞きたい事ないですか?としか言ってこないwobbly??

何か面接でなくて説明会してるような感じで、どのような事で

採用を選んでいるの??と言いたくなりましたpout

他にも書類選考に20日以上待たされて、年を越して結局不採用。

常識の無い企業ばかりで何だか落ち込んだりしてましたweep

でも、そんな企業と縁が無くてよかったと思うようにしてますthink

元気出して頑張らねばrockthink

寒い日が続きますが、風邪ひかないように気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

月曜日

今日の天気は曇りでしたcloud

最近は雪が降ったり雨が降ったりしてましたsad

寒くて朝起きるのが大変ですbearing

今週も今週こそはと思いながら頑張ろうと思ってたのですが、

月曜日早々前に応募した所から不採用通知が・・・・・crying

それと今日は面接があり、自分のPRは積極的にしたのですが、感触はbearingでした。

上手くいってくれればいいのですが・・・・。

やるだけの事はしたので、後は縁があるか無いか待っていたいと思いますconfident

今日は久しぶりに写真を撮ってみましたcameraconfident

撮った場所は近くの港。

天気が悪いのでモノクロで船を撮ってみましたconfident

今日はその写真を載せたいと思います。

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

023

024

025

026

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

アメーバー

今日の天気は雪のようですsnow

今週も始まりましたね。

天気の方はいつもどんより曇っています。

少しは綺麗な青空が見たいなthink

昨日は職安によっていたのですが、車が止めれなく

入ったら人が沢山いましたbearing

年が明けてから急に酷い状態で困ったものですbearing

求人も少なくなってきているけど、頑張らないとですrockconfident

今日は内緒にしてたわけではないですが、

ブログをアメーバーにも登録してます。

そちらのブログはこちらのブログの写真と同じ写真を載せたりしてます。

本当はアメーバーピグでゲームとかしたくて登録しただけだったのですが、

前に撮った写真を載せたら、ブログを見てくれた人がコメントくれて

「写真を楽しみにしてます」とコメント頂いたので更新しないと悪いし、

いけないかなと思って時々更新したりしてますconfident

ピグではゲームや釣りでアイテムゲットして自分の部屋を

いろいろ変えたり、服装を変えたりしてますcoldsweats01

ブログもこちらの写真を載せているだけなので言わなかったのですが、

取り合えず報告してみましたcoldsweats01

こちらは明日から寒くなりそうです。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

雪の仁風閣

今日の天気は雪でしたsnow

家の周りは雪が積もってなかったのですが、市内に出かけると

雪が積もっていて、普通の靴で出かけたので靴の中が

びしょ濡れになってしまいましたshock

今日は今年初、写真を撮りに行きましたcameraconfident

出かけた場所は仁風閣(じんぷうかく)。

前に何度も訪れてブログに載せた場所ですconfident

真っ白な建物に雪景色なので、少し違って雰囲気が出たらなと

思って撮りに行きましたcoldsweats01

雪が積もっていて、途中に雨が降ってきたので外見を撮って帰りました。

本当は天気が良かったらいいのですが・・・・bearing

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

018

019

020

021_2

022 

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます^^

今年が始まりましたね。

昨年はつまらないブログを見に来てくれてありがとうございましたconfident

また今年もいろんな写真が撮れたらなと思いますrockconfident

最近は天候が悪くて写真が撮れてませんが、頑張って撮りたいと思います。

昨年はあまり良い年では無かったのですが、

今年こそは良い年になればいいなと願っていますclovershine

今年こそは良い報告が出来たらいいのですが・・・bearing

でも元気出していきたいなと思っています。

また今年も仲良くしてくれたら嬉しいですhappy01

今年もよろしくお願いしますヾ(_ _*)。

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »