« イルミネーション(2) | トップページ | 雪 »

2011年12月19日 (月)

月曜日

今日の天気は雨でしたrain

最近、雨が降ったり雪が降ったりして、カメラを持って出かける事が

無くなってます。

少しは晴れて欲しいのですが、

25日は大雪のような事言っていたし心配してますsad

でも、日曜日にタイヤを交換したので雪の準備はOKですsmile

今週が始まったのですが、仕事の方は相変わらずさっぱりの状況ですbearing

年末が近いとあって求人数も少なくなってきてますshock

でも条件が合うのが1社あったので、今日履歴書を送りましたconfident

書類選考があるので、気長に待っていきたいと思います。

それと写真コンクールの写真をもう1枚応募しようと思いますcamerathink

今度応募する写真は春に撮った写真confident

綺麗な空と花が咲いた時の写真です。

まだまだ結果が分かるのが先ですが、楽しみにしていきたいと思いますconfident

寒い日が続きますが、今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イルミネーション(2) | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん
メリークリスマスですxmas
幸せがおとずれますように..shine

投稿: dear | 2011年12月25日 (日) 07時11分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。
来年こそは良くなればいいなと思いますconfident
dearさんの所はどうですか?
雪は積もっていますか??
こちらは雪が積もっていて困ってます><
寒い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年12月25日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43437955

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« イルミネーション(2) | トップページ | 雪 »