« もうすぐで12月 | トップページ | 準備中 »

2011年12月 2日 (金)

良い人の見分け方

今日の天気は雨でしたrain

最近天気が悪くて、雨や曇ったりしてますdespair

昨日と今日と仕事の手伝いをしてますconfident

明日までの仕事ですが、知り合いの人が心配してくれて、

空いていたら手伝ってくれないかと電話をしてくれましたhappy02

いつも困っている時に助けてくれる人でとても感謝、感謝ですbearing

今日、良い人って??どんな人が良い人なの??と言う話になりました。

僕は良い人って自分自身が弱い立場、辛い時や困っている時に

心配してくれたり、助けてくれる人だと思います。

自分が幸せな時にはその相手の人が本当に良い人かどうかと言うのは

分からないと思っていますthink

仕事していた会社を辞めた時の会社の同僚の後の態度を見たら、

その人の本当の性格が分かった事が多いですthink

良い出会いも悪い出会いもありますが、本当の良い人との出会いが

増えたらなと思いますconfident

苦労したり、辛い事の分だけ人に優しくなり、思いやりを持てる人に

なれると思いたいですthink

順風満帆の人には少ないと思います・・・・。

だから公務員とか良い人少ないのかなcoldsweats01??

あくまでも自分の思った事ですcoldsweats01

辛い時にこそ本当の良い人が見えるような気がしたので

ブログに載せてみましたconfident

それはそうと最近、写真撮れてないなbearing

今日なんか虹が見えたのに、急いでいた時で車の運転中だったので

写真に撮れずbearing

またチャンスがあったら撮りたいですrockconfident

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もうすぐで12月 | トップページ | 準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43233322

この記事へのトラックバック一覧です: 良い人の見分け方:

« もうすぐで12月 | トップページ | 準備中 »