« 良い人の見分け方 | トップページ | イルミネーション(1) »

2011年12月 7日 (水)

準備中

今日の天気は曇りcloud。今にも雨が降りそうで降らない天気でしたsad

1週間の天気予報を見ても、このような天気が続くみたいです。

晴れて欲しいなdespair

今日は鳥取砂丘の近くを通ったので、ちょっと寄ってましたrvcar

寄ってみたところ鳥取砂丘イルミネーションの準備をしてましたconfident

殆ど出来ていたみたいですが、あと少しみたいでしたconfident

今週の土曜日から25日までの期間するそうです。

その期間の間に是非、僕も写真を撮りに行きたいと思いますrockthink

良い写真撮れるかなbearing??

撮ったらブログに載せるので楽しみにしてくださいね。

今日は最近写真撮ってなかったので、イルミネーションの様子を写真に

撮ってみましたcamerathink

やっぱり夜で点灯の方がいいですねcoldsweats01

001

002

003

004

005

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 良い人の見分け方 | トップページ | イルミネーション(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真楽しみにしています
ブックマーク居眠りしているうちに全部消してしまって
ここにこれないかとおもってびっくりしていました
これてよかったです

投稿: rato | 2011年12月 7日 (水) 20時11分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
大丈夫ですか??
でもこれて良かったhappy02
もうすぐでイルミネーションが始まるので
楽しみにして下さいねrockconfident
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年12月 7日 (水) 22時02分

こんばんはhappy01
相変わらずPCの機嫌悪くて、携帯からお邪魔しますnote

私も前、神戸ルミナリエの準備の時に見たことがあります。
夜点灯してると綺麗だけど、お昼間に見ると意外と薄い作りでちょっとビックリしましたsmile
いつもと一味違って面白いですよねnote
また素敵な写真楽しみにしてますhappy01
寒くなってきたので、風邪気をつけてくださいねdelicious

投稿: ナオ | 2011年12月10日 (土) 22時32分

はじめまして
たまに見させてもらってます。
僕も氷河期時代だったんで就活は大変でしたよ
自己PR用のイメージDVDを作ったり、入社してから定年退職するまでの自分史を作成してプレゼンしたり。
大学在学中には「世界の社長と握手」と題して海外へ行って各国々の企業の社長にアポを取って握手している写真を撮ってきたりもしました。今じゃみんなやってる事ですよ。今の時代履歴書、経歴書、あいさつ文だけじゃまず就職はできませんよ。
厳しいことを言うようですが
落とされた相手企業を批判するのでは無く
自分にその能力が無いと理解したほうが賢明だと思います。自分に能力があればどんな企業だって取ってくれますよね。
がんばっていきましょう。

投稿: まさとし | 2011年12月11日 (日) 00時07分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
PC機嫌悪いんですか。
困った物ですねsad
良くなればいいですねbearing
今日からイルミネーション始まったみたいですが
、落ち着いた時に写真を撮りに行きたいと
思いますrockconfident
楽しみにして下さいねconfident
寒い日が続きますが、体調に気をつけて
いきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2011年12月11日 (日) 00時14分

まさとしさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いろんな事されたんですねwobbly
海外に行ってまで社長に会いに行くのは
驚きですwobbly
自分に能力が無いのは分かっていますbearing
能力って何ですか?
資格ですか?学歴ですか??
企業にとってはその事を言うのだと思います。
無い人は見つからない。
今の社会ではその通りだと思いますthink
でも、その人の中身を見ないって悲しいと思いませんか?
別に批判するつもりは無いですが、もし立場が
逆の立場になったら分かると思いますよthink
相手の事を思いやる社会になって
欲しいなと思いますconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年12月11日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43291980

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« 良い人の見分け方 | トップページ | イルミネーション(1) »