« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日)

今日の天気は雪ですsnow

僕の所は20センチぐらい積もっています。

今日は車の周りを雪かきしてました。

普段あまり運動してないので、少し雪かきしただけで疲れてしまいましたbearing

まだ雪が降るみたいなので、明日も車が出れるように

雪かきしないと駄目なような感じですshock

天気も悪いので写真も撮れず。

晴れたら、また鳥取砂丘に行って雪の鳥取砂丘を撮ってみたいなと

思いますcameraconfident

殆どスキー場みたいですが・・・・coldsweats01

冬は天気が良い時は空気も澄んでいるので、綺麗な青空の写真が

撮れたり出来るので、その点が良いです。

今日は天候が悪かったので、家で撮った隣の屋根の積もった雪の

風景を載せたいと思いますcoldsweats01

もうすぐで今年も終わりますが、体調には気をつけていきましょうねrockconfident

015

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

月曜日

今日の天気は雨でしたrain

最近、雨が降ったり雪が降ったりして、カメラを持って出かける事が

無くなってます。

少しは晴れて欲しいのですが、

25日は大雪のような事言っていたし心配してますsad

でも、日曜日にタイヤを交換したので雪の準備はOKですsmile

今週が始まったのですが、仕事の方は相変わらずさっぱりの状況ですbearing

年末が近いとあって求人数も少なくなってきてますshock

でも条件が合うのが1社あったので、今日履歴書を送りましたconfident

書類選考があるので、気長に待っていきたいと思います。

それと写真コンクールの写真をもう1枚応募しようと思いますcamerathink

今度応募する写真は春に撮った写真confident

綺麗な空と花が咲いた時の写真です。

まだまだ結果が分かるのが先ですが、楽しみにしていきたいと思いますconfident

寒い日が続きますが、今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

イルミネーション(2)

イルミネーションの続きですconfident

本当はもう少し先に更新しようと思ったのですが、なかなか眠れないので

イルミネーションの続きの写真を載せたいと思いますrockconfident

なるべく昨年と違った雰囲気の写真が撮りたかったのですが、

昨年の写真と比べてみても、殆ど変わってないような感じの

写真になったような気がしてますcoldsweats01

少しは夜の写真を撮るのが上達出来たらいいのですが・・・・bearing

いろんな写真の本を見て勉強ですrockthink

でも、少しは写真を見てイルミネーションを見に行った気持ちになって

くれたら嬉しいですhappy02

011

012

014

015

016

   ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

イルミネーション(1)

今日の天気は曇り時々雨でしたrain

こちらは毎日、天気の悪い日が続いてますdespair

最近寒くて朝起きるのが辛くなったりしてますbearing

寒いの嫌です。

今週も月曜日になりました。

12月は寒いし、天気が悪い日が続いてるし、良い事も無いし

嫌になってますが、今週も体調に気をつけて

元気出して頑張らないといけないなと思いますrockconfident

今、行って帰ってきたのですが、イルミネーション撮ってきましたcameraconfident

殆ど昨年と変わってないような感じでしたが、少しデザインが

変わったような気がしてます。

僕としては昨年の方が良かったような気がしてますconfident

雨が降ってたのですが、ちょうど写真を撮った時には雨が止んで良かったです。

屋台も出ていて食べたかったのですが、我慢して写真撮りましたcamerathink

今日はイルミネーションの写真をブログに載せたいと思います。

他にもいろいろ撮ったので明日に続きの写真もブログに載せるので

楽しみにして下さいねwink

006

007

010

008

009

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

準備中

今日の天気は曇りcloud。今にも雨が降りそうで降らない天気でしたsad

1週間の天気予報を見ても、このような天気が続くみたいです。

晴れて欲しいなdespair

今日は鳥取砂丘の近くを通ったので、ちょっと寄ってましたrvcar

寄ってみたところ鳥取砂丘イルミネーションの準備をしてましたconfident

殆ど出来ていたみたいですが、あと少しみたいでしたconfident

今週の土曜日から25日までの期間するそうです。

その期間の間に是非、僕も写真を撮りに行きたいと思いますrockthink

良い写真撮れるかなbearing??

撮ったらブログに載せるので楽しみにしてくださいね。

今日は最近写真撮ってなかったので、イルミネーションの様子を写真に

撮ってみましたcamerathink

やっぱり夜で点灯の方がいいですねcoldsweats01

001

002

003

004

005

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

良い人の見分け方

今日の天気は雨でしたrain

最近天気が悪くて、雨や曇ったりしてますdespair

昨日と今日と仕事の手伝いをしてますconfident

明日までの仕事ですが、知り合いの人が心配してくれて、

空いていたら手伝ってくれないかと電話をしてくれましたhappy02

いつも困っている時に助けてくれる人でとても感謝、感謝ですbearing

今日、良い人って??どんな人が良い人なの??と言う話になりました。

僕は良い人って自分自身が弱い立場、辛い時や困っている時に

心配してくれたり、助けてくれる人だと思います。

自分が幸せな時にはその相手の人が本当に良い人かどうかと言うのは

分からないと思っていますthink

仕事していた会社を辞めた時の会社の同僚の後の態度を見たら、

その人の本当の性格が分かった事が多いですthink

良い出会いも悪い出会いもありますが、本当の良い人との出会いが

増えたらなと思いますconfident

苦労したり、辛い事の分だけ人に優しくなり、思いやりを持てる人に

なれると思いたいですthink

順風満帆の人には少ないと思います・・・・。

だから公務員とか良い人少ないのかなcoldsweats01??

あくまでも自分の思った事ですcoldsweats01

辛い時にこそ本当の良い人が見えるような気がしたので

ブログに載せてみましたconfident

それはそうと最近、写真撮れてないなbearing

今日なんか虹が見えたのに、急いでいた時で車の運転中だったので

写真に撮れずbearing

またチャンスがあったら撮りたいですrockconfident

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »