« イルミネーション(1) | トップページ | 月曜日 »

2011年12月13日 (火)

イルミネーション(2)

イルミネーションの続きですconfident

本当はもう少し先に更新しようと思ったのですが、なかなか眠れないので

イルミネーションの続きの写真を載せたいと思いますrockconfident

なるべく昨年と違った雰囲気の写真が撮りたかったのですが、

昨年の写真と比べてみても、殆ど変わってないような感じの

写真になったような気がしてますcoldsweats01

少しは夜の写真を撮るのが上達出来たらいいのですが・・・・bearing

いろんな写真の本を見て勉強ですrockthink

でも、少しは写真を見てイルミネーションを見に行った気持ちになって

くれたら嬉しいですhappy02

011

012

014

015

016

   ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イルミネーション(1) | トップページ | 月曜日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆砂丘イルミネーションの写真楽しませてもらいました☆先月鳥取行きましたよ~。カニいっぱい食べてきました。

投稿: yuka | 2011年12月13日 (火) 11時29分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
かなりお久しぶりですwobbly
元気でしたか??
遠くから鳥取に来てたんですかwobbly
友達に会ったりしてましたか?
イルミネーションしてるので写真を撮りに
いってましたconfident
見に行った気分になってくれたら嬉しいですconfident
寒い日が続きますが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年12月13日 (火) 22時02分

きれいですね〜〜
あの準備中がこんなになるんですね
クリスマスは思い出が辛いので見たり聞いたりしないようにしているので。。。参加しませんが
きっと皆さんは幸せな日を過ごすんでしょうね
皆さんのために乾杯です
ステキなお写真ありがとうございました

投稿: rato | 2011年12月15日 (木) 21時01分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も12月は嫌いで、楽しい場所に行くのが
嫌なのですが、少しは楽しんで頂けたら
いいかなと思って撮りましたcameraconfident
明日からこちらは雪マークですbearing
寒くなりますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年12月15日 (木) 21時56分

私もブログ再開したのでまた遊びに来てください

投稿: yuka | 2011年12月16日 (金) 17時24分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですか?
また訪問しますねconfident

投稿: しゅう | 2011年12月16日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43357645

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション(2):

« イルミネーション(1) | トップページ | 月曜日 »