« 準備中 | トップページ | イルミネーション(2) »

2011年12月12日 (月)

イルミネーション(1)

今日の天気は曇り時々雨でしたrain

こちらは毎日、天気の悪い日が続いてますdespair

最近寒くて朝起きるのが辛くなったりしてますbearing

寒いの嫌です。

今週も月曜日になりました。

12月は寒いし、天気が悪い日が続いてるし、良い事も無いし

嫌になってますが、今週も体調に気をつけて

元気出して頑張らないといけないなと思いますrockconfident

今、行って帰ってきたのですが、イルミネーション撮ってきましたcameraconfident

殆ど昨年と変わってないような感じでしたが、少しデザインが

変わったような気がしてます。

僕としては昨年の方が良かったような気がしてますconfident

雨が降ってたのですが、ちょうど写真を撮った時には雨が止んで良かったです。

屋台も出ていて食べたかったのですが、我慢して写真撮りましたcamerathink

今日はイルミネーションの写真をブログに載せたいと思います。

他にもいろいろ撮ったので明日に続きの写真もブログに載せるので

楽しみにして下さいねwink

006

007

010

008

009

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 準備中 | トップページ | イルミネーション(2) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43354587

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション(1):

« 準備中 | トップページ | イルミネーション(2) »