« 月曜日 | トップページ | ネタが無し>< »

2011年11月18日 (金)

金曜日

今日の天気は曇りcloud

最近曇ってばかりですbearing

昨日は久しぶりに面接がありました。

僕を入れて4人の人が面接に来てました。

明るい態度で面接出来たと思うのですが、でも思ったようには

しゃべれなかったなbearing

人見知りで緊張しやすいので、面接の本を読んだり、聞かれそうな事を

考えて面接に挑んでも、頭が真っ白になって上手くはいかないですbearing

結果は1週間後。

良い結果になればいいのですが・・・・clover

今日求人見たら、面接した企業まだ求人募集出していたので、

どうなるのかなdespair??

話は変わって、今日ちょっと前に行った樗谿神社(おうちだにじんじゃ)に

紅葉の様子を見に行きましたmaplervcar

前回行った時よりは紅葉が深まっていたのですが、まだ先のようでした。

今日は少し真っ赤になっていた紅葉を撮ったり、周りの風景を撮ったりしたので

ブログに載せたいと思いますrockconfident

015

016

017

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 月曜日 | トップページ | ネタが無し>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい結果が出るといいですね
わたしもだんだん言葉が苦手になって
言葉にしようとするといきぐるしくなります
ブログも少ししか掛けなくてごめんなさい
もうすこしがんばれるかな
しゅうさんがんばっているものね!

投稿: rato | 2011年11月18日 (金) 23時17分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いつもratoさんのコメント感謝感謝ですよhappy02
つまらないブログにいつも見てくれたり
コメントくれるので申し訳ないぐらいですbearing
お互い辛い事多いけど頑張っていきましょうねrockconfident
それと風邪には気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年11月18日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43056182

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 月曜日 | トップページ | ネタが無し>< »