« 変化を | トップページ | 月曜日 »

2011年11月 9日 (水)

もう少し先

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は少し寒い1日になり、このまま寒くなって来るのかなと

思ったりしてましたbearing

今日は樗谷神社(おうちだにじんじゃ)に寄ってましたrvcar

夏は蛍が沢山出る所なんですが、今日は紅葉が赤く染まっているか

見に行ってました。

でも、赤く染まった紅葉もあったのですが、殆どが青い葉のままbearing

やっぱり少し早かったみたいですcoldsweats01

自然がある場所なので眺めていると、池には鴨がゆっくり泳いでいたり、

眺めていただけで、少し気持ちが楽になりましたconfident

今日は真っ赤な紅葉は撮ってないですが、少し色つき始めの

紅葉を載せたいと思いますrockconfident

また機会があったら、見に行きたいと思います。

急に寒くなりましたが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

014_2

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 変化を | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ紅葉ですね
明日辺りからこちらは寒くなるという話しです
きれいな写真をいつもありがとうございます

投稿: rato | 2011年11月10日 (木) 20時20分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらは紅葉はもう少し先のようです。
寒くなるともうすぐで今年も終わると
思うと何か嫌になりますねbearing
写真も天気やネタが無くて撮れないでいます。
気に入った写真が撮れるように頑張りますrockconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年11月10日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/42942303

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し先:

« 変化を | トップページ | 月曜日 »