« ラッキョウの花 | トップページ | もう少し先 »

2011年11月 7日 (月)

変化を

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、雨が降ったり曇ったりの天気が続いていて、

晴れないかなと思ったりしてますconfident

最近は天気が悪いし、ネタも無くてラッキョウの花から写真は撮っていませんbearing

紅葉もまだみたいだし、近くで紅葉が撮れたらいいのですが・・・coldsweats01

また、チャンスがあったら撮りたいと思いますrockconfident

相変わらず他の事は良い事も無くbearing

幸せが落ちて来ないかなと思う毎日ですclubshine

それとまだ出していないですが、自分で撮った写真をコンクールに

応募してみようかなと思いますrockconfident

あまり自信は無いですが、気に入った写真を1枚、今現像に出していますconfident

まだ応募締め切りも先なので、他にもいろいろ撮った写真を

見たりして他の作品も応募するか決めたいと思います。

少しは希望のある楽しみが増えたらいいなclovershine

今週も始まりましたね。

今週も元気出して頑張っていきましょうrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラッキョウの花 | トップページ | もう少し先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
写真コンクール出すんですね!
どんなのか楽しみです^^
コンクールに出すだけでも十分すごいと思いますよーwink自信持ってくださいsun

良い結果がでることをお祈りしてますclover

投稿: むに。 | 2011年11月 7日 (月) 21時56分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
まだまだ先のコンクールなんですが、
ちょっと挑戦してみようと思いますrockconfident
県のコンクールなので入選したら
ポスターとかに出るかもですhappy01
むにさんは応募したりしないんですか?
これからも良い写真撮って頑張りましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年11月 7日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/42914182

この記事へのトラックバック一覧です: 変化を:

« ラッキョウの花 | トップページ | もう少し先 »