« もう少し先 | トップページ | 金曜日 »

2011年11月14日 (月)

月曜日

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、天気があまり良くなく、少し寒いです><

まだ紅葉は先ですが、夜になるのが早くなったような気がします。

11月、12月は今年を振り返ったり、楽しいイベントがあったりして、

僕にとってはあまり好きではない月に突入になってますbearing

ちょっと前にブログにも言ってた、写真コンクールに出す写真も

現像が出来て後は送るだけになりました。

海の写真なのですが、人物が入ってないのでちょっと物足りない感じの

写真ですが、宝くじを買って当たるかなと思うような、

楽しみが出来た気がしてますconfident

結果は3月発表みたいですが、それまで楽しみにしたいと思いますconfident

今週も始まりましたねdespair

今週は16日に面接がありますbearing

久しぶりの面接なので、緊張しないように頑張っていきたいと思いますrockthink

それと最近写真撮れてないので、今週は撮れたらいいなと思いますbearing

寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうrockthink

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もう少し先 | トップページ | 金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真コンクールうまく行くといいですね。
さいきん、ブログを書くことが怖くなりました
間遠くてごめんなさい

投稿: rato | 2011年11月14日 (月) 21時11分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
コンクール結果が分かったら報告しますねconfident
ブログどうかしましたか??
嫌な事ありましたか??
いつもブログ楽しみにしてるので、頑張って
下さいねrockthink
聞かれて困ることなら、
いつでもメール下さいねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年11月14日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43008032

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« もう少し先 | トップページ | 金曜日 »