« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

もうすぐで12月

今日の天気は曇りでしたcloud

今年も、もう1ヶ月。

何もせずに1年が経とうとしてますshock

就活の方も求人がだんだん少なくなってきてる感じです。

知り合いの人に聞いてもなかなか難しい感じですshock

本当に困った物ですbearing

でも元気出して頑張らないとrockconfident

最近、鳥取砂丘の近くの道を通ったら、イルミネーションの準備をしていて、

またこの時期が始まったんだなと思いながら見てましたconfident

今年もクロスのフィルターを使って、良い写真が撮れたらなconfident

それとコンクールの写真を木曜日に県庁に持っていきました。

自信は無いですが、結果が分かるのが3月上旬ごろ。

入選したら県の観光のポスターになるかもですcoldsweats01

宝くじのように結果がくるのを楽しみにしていきたいと思います。

寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockthink

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

ネタが無し><

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、落ち込む事が続いたりしてますbearing

年末が近づいているのもあるのですが、メール送っても連絡無かったり・・・・bearing

今日、この間面接した会社の不採用通知がきましたshock

面接した会社は今日も求人募集出していたので、怪しいなと思っていたのですが

やっぱり本気で採用する気が無さそうな会社のようですbearing

助成金目当てだけ??と思う求人の会社もあるし・・・bearing

だんだん求人少なくなってるし、ネタ切れですcrying

でも、無くても頑張らないと駄目ですねrockthink

毎日、一人で寂しい日々ですが元気ださないとrockthink

写真のコンクールを楽しみにして、元気になろうconfident

写真の方も撮れていませんcamerabearing

ネタ切れなのもあるのですが、撮りたい場所やアイデアが浮かばないでいますbearing

いろいろ出かければいいのですが・・・bearing

何か心が和む写真が撮れたらなconfident

寒い日が続いていますが、体調に気をつけていきましょうrockthink

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

金曜日

今日の天気は曇りcloud

最近曇ってばかりですbearing

昨日は久しぶりに面接がありました。

僕を入れて4人の人が面接に来てました。

明るい態度で面接出来たと思うのですが、でも思ったようには

しゃべれなかったなbearing

人見知りで緊張しやすいので、面接の本を読んだり、聞かれそうな事を

考えて面接に挑んでも、頭が真っ白になって上手くはいかないですbearing

結果は1週間後。

良い結果になればいいのですが・・・・clover

今日求人見たら、面接した企業まだ求人募集出していたので、

どうなるのかなdespair??

話は変わって、今日ちょっと前に行った樗谿神社(おうちだにじんじゃ)に

紅葉の様子を見に行きましたmaplervcar

前回行った時よりは紅葉が深まっていたのですが、まだ先のようでした。

今日は少し真っ赤になっていた紅葉を撮ったり、周りの風景を撮ったりしたので

ブログに載せたいと思いますrockconfident

015

016

017

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

月曜日

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、天気があまり良くなく、少し寒いです><

まだ紅葉は先ですが、夜になるのが早くなったような気がします。

11月、12月は今年を振り返ったり、楽しいイベントがあったりして、

僕にとってはあまり好きではない月に突入になってますbearing

ちょっと前にブログにも言ってた、写真コンクールに出す写真も

現像が出来て後は送るだけになりました。

海の写真なのですが、人物が入ってないのでちょっと物足りない感じの

写真ですが、宝くじを買って当たるかなと思うような、

楽しみが出来た気がしてますconfident

結果は3月発表みたいですが、それまで楽しみにしたいと思いますconfident

今週も始まりましたねdespair

今週は16日に面接がありますbearing

久しぶりの面接なので、緊張しないように頑張っていきたいと思いますrockthink

それと最近写真撮れてないので、今週は撮れたらいいなと思いますbearing

寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうrockthink

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

もう少し先

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は少し寒い1日になり、このまま寒くなって来るのかなと

思ったりしてましたbearing

今日は樗谷神社(おうちだにじんじゃ)に寄ってましたrvcar

夏は蛍が沢山出る所なんですが、今日は紅葉が赤く染まっているか

見に行ってました。

でも、赤く染まった紅葉もあったのですが、殆どが青い葉のままbearing

やっぱり少し早かったみたいですcoldsweats01

自然がある場所なので眺めていると、池には鴨がゆっくり泳いでいたり、

眺めていただけで、少し気持ちが楽になりましたconfident

今日は真っ赤な紅葉は撮ってないですが、少し色つき始めの

紅葉を載せたいと思いますrockconfident

また機会があったら、見に行きたいと思います。

急に寒くなりましたが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

014_2

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

変化を

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、雨が降ったり曇ったりの天気が続いていて、

晴れないかなと思ったりしてますconfident

最近は天気が悪いし、ネタも無くてラッキョウの花から写真は撮っていませんbearing

紅葉もまだみたいだし、近くで紅葉が撮れたらいいのですが・・・coldsweats01

また、チャンスがあったら撮りたいと思いますrockconfident

相変わらず他の事は良い事も無くbearing

幸せが落ちて来ないかなと思う毎日ですclubshine

それとまだ出していないですが、自分で撮った写真をコンクールに

応募してみようかなと思いますrockconfident

あまり自信は無いですが、気に入った写真を1枚、今現像に出していますconfident

まだ応募締め切りも先なので、他にもいろいろ撮った写真を

見たりして他の作品も応募するか決めたいと思います。

少しは希望のある楽しみが増えたらいいなclovershine

今週も始まりましたね。

今週も元気出して頑張っていきましょうrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

ラッキョウの花

今日の天気は晴れですsun

今日は出かけてましたrvcar

暑いくらいの気候で車の窓を開けて運転しました。

今日から11月なのですが、良い話も無く後2ヶ月で今年も終わると

思えば辛くなる感じでいますweep

でも元気出さないと言い聞かせていますrockconfident

今日は前回撮れなかったラッキョウの花を撮ったので

写真を載せたいと思いますcameraconfident

ラッキョウ畑に行ったら、紫色の花が沢山咲いていましたtulip

今週も今月も頑張っていきましょうrockconfident

009

00

007

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »