« ネタが無し>< | トップページ | 良い人の見分け方 »

2011年11月27日 (日)

もうすぐで12月

今日の天気は曇りでしたcloud

今年も、もう1ヶ月。

何もせずに1年が経とうとしてますshock

就活の方も求人がだんだん少なくなってきてる感じです。

知り合いの人に聞いてもなかなか難しい感じですshock

本当に困った物ですbearing

でも元気出して頑張らないとrockconfident

最近、鳥取砂丘の近くの道を通ったら、イルミネーションの準備をしていて、

またこの時期が始まったんだなと思いながら見てましたconfident

今年もクロスのフィルターを使って、良い写真が撮れたらなconfident

それとコンクールの写真を木曜日に県庁に持っていきました。

自信は無いですが、結果が分かるのが3月上旬ごろ。

入選したら県の観光のポスターになるかもですcoldsweats01

宝くじのように結果がくるのを楽しみにしていきたいと思います。

寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockthink

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ネタが無し>< | トップページ | 良い人の見分け方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな写真とれるといいですね
たのしみにしています

投稿: rato | 2011年11月27日 (日) 21時39分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
最近写真撮れてなくてごめんなさいbearing
今年のイルミネーションはどんな感じか
楽しみにしてくださいね。
今週も頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年11月28日 (月) 02時56分

こんばんはhappy01
最近では、ちょこちょこイルミネーションが飾られはじめて、何となく12月だなぁ~と感じますdelicious

それにしても、もう今年後1ヶ月って、驚きですよねsweat01

これから冬本番snow
風邪に気をつけてくださいねdelicious

投稿: ナオ | 2011年12月 1日 (木) 19時35分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらもイルミネーションが少しずつ
見えてきましたconfident
12月は今年があと少しと思うと何だか
悲しくなりますweep
急に寒くなったりして、雪が降らないと
いいなと思ったりしてます。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年12月 1日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/43165792

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐで12月:

« ネタが無し>< | トップページ | 良い人の見分け方 »