« 彼岸花 | トップページ | 帽子とシャボン玉 »

2011年10月14日 (金)

金曜日

今日の天気は雨が降ってましたrain

最近、過ごしやすい気温が続いてますが、天気は曇りが続いています。

今週も何も良い事も無く、写真のネタも無くの1週間でしたsad

就活の方は求人数は増えず、またちょっと前に求人募集してた企業が

出ている事が多かったですshock

一応、一社応募はしたのですが、書類選考があるし、応募している人も

20人以上いる見たいだし、ほんの少しだけ期待をして待っている感じですbearing

やっぱりコネが無いと難しいですweep

相変わらず我慢、我慢の毎日が続いていますshock

写真の方もいろいろ撮りたいのですが、紅葉はもう少し先だしbearing・・・。

本当はいろんな場所にドライブして、いろんな景色が撮りたいのですが、

それも無理だし・・・・bearing

考えて身近な風景の良い写真が撮れるように頑張りますrockconfident

周りもそうですが、ブログも寂しい感じになってますが、元気出して

いきたいと思いますrockthink

   ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彼岸花 | トップページ | 帽子とシャボン玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真がなくてもいいですから、ブログでいろいろ書いてください
きっといい方向に向かうともいます

投稿: rato | 2011年10月16日 (日) 20時48分

こんばんはhappy01
今日は、10月なのに夏日に戻ったように暑かった日でした。
そんななか近くを散歩してたら、うちの近所でもあったんです!
かかしがhappy01
思わず、しゅうさんのcamera思い出しましたwink
いろいろあると思いますが、お互い焦らず笑顔でいきましょうネhappy01
PS.しゅうさんにメールしようと、隣のポストからメールしたのですが、エラーで返ってきちゃいましたcoldsweats02

投稿: ナオ | 2011年10月16日 (日) 21時48分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
良い事あればいいのですが、なかなかですbearing
でも元気出して頑張らないと駄目ですねrockconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年10月20日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/42509220

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 彼岸花 | トップページ | 帽子とシャボン玉 »