« 勘違い>< | トップページ | ショック>< »

2011年10月27日 (木)

小さな花

今日の天気は晴れでしたsun

最近、天気が曇りの日が多かったのですが、

今日は久しぶりに晴れましたconfident

昨日、久しぶりに知り合いの人から電話がありました。

僕の事心配してくれてたみたいで、とても嬉しかったですhappy02

連絡が全然無い人もいるのに、感謝感謝の気持ちでいっぱいになりましたhappy02

今日は家の近くに小さな花が咲いていたので、写真に撮ってみましたcameraconfident

黄色と白の小さな花tulip

名前は知らないですが、ひっそりと咲いていました。

今日はその写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

005

006

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 勘違い>< | トップページ | ショック>< »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/42705944

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな花:

« 勘違い>< | トップページ | ショック>< »