« かかし | トップページ | 彼岸花 »

2011年10月 4日 (火)

チョウチョウとコスモス

今日の天気は晴れsun

風が強いですが、とても良い天気ですconfident

今日は就活で出かけたついでに友達と会っていました。

その人は一緒に就活してた人なのですが、最近、前の会社から誘われて嫌々就職。

お金が無いから仕方ないと我慢して働いているみたいですbearing

でも今日、知り合いの人から紹介して頂いた企業から連絡があって

新たな就職先の内定を頂いたみたいですhappy02

ちゃんとした企業だし良かったのですが、

今いる会社2回目だし簡単に辞めれるかな?

しかも勤めたばかりだしと心配してましたbearing

でも、ちゃんとした企業に決まって良かったなと思いましたconfident

就職決まった人は紹介で決まる人ばかり、

僕もコネとか知り合いがいたらいいのですが、全く無いので

このまま仕事決まらないのかなと不安になってきましたweep

良い話ないかな??

今日はその後、ちょっと前にコスモスを撮ったのですが、

少し天気が良くなかったので、もう1度コスモスの写真を撮ってみましたcameraconfident

今回はチョウチョウがいたので一緒にshine

天気が良かったので、前よりは綺麗に撮れていると思いますconfident

辛い事ばかりですが、元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

019

020

021

022

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« かかし | トップページ | 彼岸花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

いつも訪問ありがとうございます
頑張ってください
応援しかできませんが

投稿: rato | 2011年10月 4日 (火) 21時58分

ratoさんへ
こちらこそいつもありがとうございますhappy02
あまり人気の無いブログにいつも
コメント頂いて、それだけで元気になってますcrying
ratoさんもいろいろ大変だと思いますが、
お互い元気出して頑張っていきましょうねrockconfident
それといつも遊びに行った時
ブログにポチしてるのですが、
ちゃんとポチ出来てますか?
体調には気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2011年10月 4日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/42262814

この記事へのトラックバック一覧です: チョウチョウとコスモス:

« かかし | トップページ | 彼岸花 »