« 金曜日 | トップページ | 勘違い>< »

2011年10月20日 (木)

帽子とシャボン玉

今日の天気は晴れですsun

今日は就活もあるのですが、ちょっと出かけてましたrvcar

まずは就活の話。

今日求人を見ていたら、驚いたことがwobbly

市の緊急雇用の臨時職員の求人があったので、見てみると

書類選考や作文があると出ていましたwobbly

働く期間が長いのかなと思ってみたら来年の3月まで更新無しbearing

前にはそんな条件は無かったのに、市の臨時の職員まで・・・angry

パートの求人も書類選考が増えているし、困ったものですweep

今日も面接も出来なく書類選考で駄目だった書類が送られてきましたshock

毎日毎日、我慢はしてるけど辛いなcrying

辛い事忘れて、次は写真の話confident

今日、シャボン玉を使って写真を撮ってみましたcameraconfident

風が弱いから大丈夫かなと思ったのですが、やっぱり少しでも

風が吹いたら駄目でしたbearing

砂丘で帽子を合わせて撮ってみたのですが、

思ったような写真には撮れませんでしたbearing

もっとシャボン玉が綺麗に撮れたらな・・・・coldsweats01

でも、せっかく撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

急に暑くなったり、寒くなったりして体調を崩しがちですが、風邪など

ひかないように気をつけていきましょうねrockthink

0271

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 金曜日 | トップページ | 勘違い>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
pc色々すみませんでしたsweat01
就活、いろいろ大変ですよねsweat01
お互い焦らずいきましょうconfident

素敵なcameraですねheart04
図書館で公募とかの雑誌を見たんですけど、しゅうさん送ってみたりしてみたらどうですか?happy01
今日もcameraで癒されたのでポチnotes

投稿: ナオ | 2011年10月21日 (金) 20時59分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いえいえ大丈夫ですよconfident
本当に就活大変ですねshock
今日も仕事無くて帰りました。
選んでいるつもりは無いですが困ったものです。
写真の公募はやっぱり人物とか入れないと
無理かなと思ったりしてますcoldsweats01
もっと考えて撮ったりしたいなと思いますrockthink
お互い体調には気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2011年10月22日 (土) 02時37分

本当に不景気で今大変なことになっていますよね
わたしのところも、パートさんの古い人はやめてもらうなんて
変なことになっています
いやなよのなかです
写真どこかの公募に出してみたらいいのに、、、
がんばってください

投稿: rato | 2011年10月22日 (土) 20時33分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
だんだん酷い状態になってきてますねbearing
求人のある企業受けても、受かる気がしない
感じがしますbearing
早く良い報告が出来たらいいなと思いますrockconfident
それと写真は公募出来たらいいのですが、
ただ撮っている写真なので送っても無理な
感じです。
もっともっと上手くなったら送って見たいなと
思います。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年10月23日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/42604421

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子とシャボン玉:

« 金曜日 | トップページ | 勘違い>< »