« 小さな花 | トップページ | ラッキョウの花 »

2011年10月28日 (金)

ショック><

今日の天気は晴れsun

昨日と同じでとても綺麗な天気ですconfident

今日、出かけてました。

その時にA4の封筒を買う為によって買おうとしたら、お金が少ないshock

お金を使ったのは昨日行ったガソリンスタンドだけ。

行動を思い出していたら・・・・・あー!!wobbly

ガソリン入れたときに、お釣りを取るの忘れてましたcrying

昨日の事なのであるわけ無いしcrying

ショックでラッキョウの花を撮ろうと思うの、止めちゃいましたdownshock

本当についてないなbearing

今日はもう金曜日ですね。

今週も相変わらずの1週間でしたdespair

いつも一緒なので何か考えて、自分自身を変えたり、

気分転換な事が出来たらいいなと思いますrockconfident

良い方向になる事があればいいのですが・・・・shineclub

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 小さな花 | トップページ | ラッキョウの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんへ
わたしもよくあおういうのあります。お財布落としたこともあるし、落としたと思って家にあったときもあります。
元気出してくださいね
お庭は意見しました。草を取ってきれいになっていましたね
良かったらアバターを遊びにこさせてください。まっています

投稿: rato | 2011年10月28日 (金) 20時58分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お金が無い時にこんな事になって
困ったものですbearing
つくづくついてないです><
お庭はなかなか分からないですが、
水をやったり肥料をやったりはしてますcoldsweats01
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年10月29日 (土) 01時11分

こんばんはhappy01
あらららsweat01
つぃうっかりってありますよねsweat01
私もありますcoldsweats01
あまり気にせず、前向きにいきましょうnotes

投稿: ナオ | 2011年10月29日 (土) 20時59分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当にどうしようもないですbearing
傘は忘れたりはあるのですが、よりによって
現金を・・・・bearing
考えたりすると辛くなるので、元気出して
前向きにいきますrockconfident
お互い体調には気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2011年10月29日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/42722759

この記事へのトラックバック一覧です: ショック><:

« 小さな花 | トップページ | ラッキョウの花 »