« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

ショック><

今日の天気は晴れsun

昨日と同じでとても綺麗な天気ですconfident

今日、出かけてました。

その時にA4の封筒を買う為によって買おうとしたら、お金が少ないshock

お金を使ったのは昨日行ったガソリンスタンドだけ。

行動を思い出していたら・・・・・あー!!wobbly

ガソリン入れたときに、お釣りを取るの忘れてましたcrying

昨日の事なのであるわけ無いしcrying

ショックでラッキョウの花を撮ろうと思うの、止めちゃいましたdownshock

本当についてないなbearing

今日はもう金曜日ですね。

今週も相変わらずの1週間でしたdespair

いつも一緒なので何か考えて、自分自身を変えたり、

気分転換な事が出来たらいいなと思いますrockconfident

良い方向になる事があればいいのですが・・・・shineclub

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

小さな花

今日の天気は晴れでしたsun

最近、天気が曇りの日が多かったのですが、

今日は久しぶりに晴れましたconfident

昨日、久しぶりに知り合いの人から電話がありました。

僕の事心配してくれてたみたいで、とても嬉しかったですhappy02

連絡が全然無い人もいるのに、感謝感謝の気持ちでいっぱいになりましたhappy02

今日は家の近くに小さな花が咲いていたので、写真に撮ってみましたcameraconfident

黄色と白の小さな花tulip

名前は知らないですが、ひっそりと咲いていました。

今日はその写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

005

006

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

勘違い><

今日の天気は雨ですrain

最近は天気が悪い日が続いています。

この間の事ですが「KAMIあかり」と言うイベントが

あったのですが、日にちを間違えて見にいけれませんでした。

新聞を見ていたら記事が載っていてショックbearing

いろいろ写真が撮りたかったのになweep

来年は撮りに行きたいですrockconfident

今日、車で移動中に風景を眺めていたら、また今年もラッキョウの花が

咲いていましたhappy02

まだ沢山咲いてはいなかったのですが、天気の良い日に撮れたらなと

思います。

見飽きたかもしれませんが、ブログに載せるので楽しみにして下さいねconfident

今日は今年の「KAMIあかり」では無く、昨年のKAMIあかりで

撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

夜の写真は下手なので撮りたかったなbearing

001

002

003

004

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

帽子とシャボン玉

今日の天気は晴れですsun

今日は就活もあるのですが、ちょっと出かけてましたrvcar

まずは就活の話。

今日求人を見ていたら、驚いたことがwobbly

市の緊急雇用の臨時職員の求人があったので、見てみると

書類選考や作文があると出ていましたwobbly

働く期間が長いのかなと思ってみたら来年の3月まで更新無しbearing

前にはそんな条件は無かったのに、市の臨時の職員まで・・・angry

パートの求人も書類選考が増えているし、困ったものですweep

今日も面接も出来なく書類選考で駄目だった書類が送られてきましたshock

毎日毎日、我慢はしてるけど辛いなcrying

辛い事忘れて、次は写真の話confident

今日、シャボン玉を使って写真を撮ってみましたcameraconfident

風が弱いから大丈夫かなと思ったのですが、やっぱり少しでも

風が吹いたら駄目でしたbearing

砂丘で帽子を合わせて撮ってみたのですが、

思ったような写真には撮れませんでしたbearing

もっとシャボン玉が綺麗に撮れたらな・・・・coldsweats01

でも、せっかく撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

急に暑くなったり、寒くなったりして体調を崩しがちですが、風邪など

ひかないように気をつけていきましょうねrockthink

0271

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

金曜日

今日の天気は雨が降ってましたrain

最近、過ごしやすい気温が続いてますが、天気は曇りが続いています。

今週も何も良い事も無く、写真のネタも無くの1週間でしたsad

就活の方は求人数は増えず、またちょっと前に求人募集してた企業が

出ている事が多かったですshock

一応、一社応募はしたのですが、書類選考があるし、応募している人も

20人以上いる見たいだし、ほんの少しだけ期待をして待っている感じですbearing

やっぱりコネが無いと難しいですweep

相変わらず我慢、我慢の毎日が続いていますshock

写真の方もいろいろ撮りたいのですが、紅葉はもう少し先だしbearing・・・。

本当はいろんな場所にドライブして、いろんな景色が撮りたいのですが、

それも無理だし・・・・bearing

考えて身近な風景の良い写真が撮れるように頑張りますrockconfident

周りもそうですが、ブログも寂しい感じになってますが、元気出して

いきたいと思いますrockthink

   ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

彼岸花

今日の天気は晴れでしたsun

今日、車で移動中に田んぼの周りに赤い花が咲いていたので

気になって見に行ったら、彼岸花でしたconfident

ちょうど稲刈りの時に真っ赤に咲いていたのでとても綺麗でしたhappy02

今日は彼岸花の写真をブログに載せたいと思いますconfident

明日はもう金曜日ですねthink

だんだん寒くなりますが、体調には気をつけていきましょうねrockconfident

025

026

   ランキングに参加してます。ポチお願いしますm(_ _)m

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

チョウチョウとコスモス

今日の天気は晴れsun

風が強いですが、とても良い天気ですconfident

今日は就活で出かけたついでに友達と会っていました。

その人は一緒に就活してた人なのですが、最近、前の会社から誘われて嫌々就職。

お金が無いから仕方ないと我慢して働いているみたいですbearing

でも今日、知り合いの人から紹介して頂いた企業から連絡があって

新たな就職先の内定を頂いたみたいですhappy02

ちゃんとした企業だし良かったのですが、

今いる会社2回目だし簡単に辞めれるかな?

しかも勤めたばかりだしと心配してましたbearing

でも、ちゃんとした企業に決まって良かったなと思いましたconfident

就職決まった人は紹介で決まる人ばかり、

僕もコネとか知り合いがいたらいいのですが、全く無いので

このまま仕事決まらないのかなと不安になってきましたweep

良い話ないかな??

今日はその後、ちょっと前にコスモスを撮ったのですが、

少し天気が良くなかったので、もう1度コスモスの写真を撮ってみましたcameraconfident

今回はチョウチョウがいたので一緒にshine

天気が良かったので、前よりは綺麗に撮れていると思いますconfident

辛い事ばかりですが、元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

019

020

021

022

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »