« 土曜日 | トップページ | 久しぶりに・・・・。 »

2011年9月 2日 (金)

台風

今日の天気は雨でしたrain

台風の影響もあり風は強く、雨も強く降っていますtyphoon

台風の通るルートを見たら、このままだと台風直撃wobbly

大丈夫かな??

家が壊れない事を祈るばかりですconfident

今週も僕としては相変わらずの1週間でした。

良い事も無く・・・・・。

結局、写真も撮れなかったですbearing

今週は世界陸上にサッカーなどスポーツの1週間だったような気がしてます。

僕もテレビ見ながら応援してました。

今日もサッカーを応援ですconfidentsoccer

まだまだ暑い日が続いてますが、体調には気をつけていきましょうrockconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;) 

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 土曜日 | トップページ | 久しぶりに・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ニュースの台風情報で、鳥取の様子が流れてて、しゅうさん大丈夫かな?と心配しておりましたcoldsweats02
海の近くは大変なようですが、しゅうさん大丈夫ですか?
今回の台風は、大型なうえゆっくりなので十分注意してくださいね。
私の方は、同じ市に土砂崩れ注意報が出ましたが、住んでる場所が山から遠いので少し安心ということです。
お互い何もありませんようにconfident

私の今週は、世界陸上tv観戦デスnotes
今日は、初めて競歩を朝からじっくり見ちゃいましたhappy01
今、ボルトの決勝待ちしてますcatface

投稿: ナオ | 2011年9月 3日 (土) 20時20分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
台風は暴風域になっているのですが、
風も雨のあまり強くないですcoldsweats01
でもまだ台風が過ぎてないので
気をつけていきたいと思いますrockconfident
僕も今日朝は競歩見てました。
とても辛い競技ですねbearing
日本人が入賞してよかったですhappy02
今は世界陸上となでしこの試合を行ったろ
来たりしながら見てますconfident
最近、いろんなスポーツを見て応援してますrockconfident

投稿: しゅう | 2011年9月 3日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/41471262

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 土曜日 | トップページ | 久しぶりに・・・・。 »