« コスモス | トップページ | チョウチョウとコスモス »

2011年9月30日 (金)

かかし

今日の天気は雨ですrain

今週も早いもので、もう金曜日になりました。

1週間前に面接した結果も、電話で連絡すると言っていたのですが、

連絡は無く、何故か先に就職相談してる所に

不採用と言う結果が分かったみたいですshock

縁が無かったと思って新たな求人を探して!!と

思ってもなかなか無いのが現実shock

この先どうなるのかな?と考える毎日が続いていますbearing

辛いけど、でも元気出して頑張ろうrockthink

話は変わって昨日のコスモスの続きです。

昨日コスモスを撮っていた場所で、「かかし」を見つけました。

あまり可愛いかかしではなかったですが、

いろいろ撮ったのでブログに載せてみますcameraconfident

012

013

014

015_2

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。 

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« コスモス | トップページ | チョウチョウとコスモス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんな種類のかかしがあるんですね
楽しそうです
いろいろと大変だと思いますが、元気出して頑張ってください
体だけは壊さないように、辛くても外に出てくださいね
わたしも頑張ります

投稿: rato | 2011年10月 1日 (土) 22時20分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
他にもいろんなカカシがいたんですよ。
でも、あまり可愛くはなかったですよcoldsweats01
就活は腹の立つ事や落ち込む事が多くて
嫌になったりしてます。
でも、頑張らないと駄目ですねbearing
お互い元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年10月 2日 (日) 00時09分

おはようごさいますsun

わぁshine
カカシなんて、久しぶりに見ましたnote
しかもちょっとシュールな感じがして、面白いですねhappy01

面接結果連絡来ないこと、ありますよねbearing
私も以前、バイトを受けた時『1週間位で結果を連絡します』と言われたけど、何もなかったですsweat01せめて教えてよ~って思いましたbearing
でもそんな連絡すらしてこない会社なんて、ご縁がなくて良かったかもしれませんよwink

投稿: ナオ | 2011年10月 4日 (火) 09時08分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
カカシは田んぼにあるのですが、こちらは
道沿いに展示してある感じでした。
その他にもいろんなカカシがいましたcoldsweats01
就活こちらはさっぱりですshock
本当に求人募集してるの?と言いたくなる
企業があったり、冷やかし求人が多いような
気がしますbearing
腹が立ったり、情けなくなったりしてますweep
コネが無いと就職駄目なような気がしますsad
でも、元気出して頑張っていきましょうねrockconfident
お互い体調に気をつけていきましょうconfident

投稿: しゅう | 2011年10月 4日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/42145887

この記事へのトラックバック一覧です: かかし:

« コスモス | トップページ | チョウチョウとコスモス »