« 台風 | トップページ | 秋の海時々船。 »

2011年9月 7日 (水)

久しぶりに・・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

台風が過ぎてから良い天気が続いてます。

昨日も天気が良かったので、昨日久しぶりに鳥取砂丘で夕日を撮りに行きました。

でも、行った時には夕日が見えなくなってましたsad

しかも、三脚を忘れてしまってましたbearing

でも、何とか写真をcameraconfident

結局、人も少なかったし、思い通りの写真は撮れませんでしたbearing

その時の写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

今度は三脚忘れずに綺麗な夕日が撮りたいです。

今週も元気出して頑張っていきましょうrockconfident

035

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 台風 | トップページ | 秋の海時々船。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

三脚なしでも十分綺麗な夕日ですねhappy02
最近秋らしくなって空が綺麗です☆
私も写真撮りにでかけたくなりました。

朝晩寒いので風邪には気をつけてくださいね

投稿: むに。 | 2011年9月 7日 (水) 22時22分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02
暗くてシャッタースピードが上がらなくて
手振れしてしまうので難しかったですbearing
もっと三脚を持って行ってたら少しは良かった
気がしますbearing
朝寒くなりましたね。
お互い風邪には気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年9月 8日 (木) 00時06分

きれいな夕日ですねー
いま、夏の疲れとストレスで体調悪いので、とっても癒されました...

投稿: dear | 2011年9月 9日 (金) 06時11分

綺麗な夕暮れ時ですねぇhappy01
砂丘なんですか?
影だと海のようにも見えますねconfident
あまりに素敵なので、思わず見とれてましたheart01
ポチnotes

投稿: ナオ | 2011年9月10日 (土) 21時25分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02。体調は大丈夫ですかbearing
もっと夏の時に撮った方が良かったなと
思ったりしました。
今度はちゃんと撮れたらなと思いますconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年9月11日 (日) 00時18分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鳥取砂丘で撮ったんですよconfident
行った時には夕日が無くなってましたbearing
人も少なくてちゃんとは撮れませんでしたbearing
最近、ネタ切れでブログあまり更新してないですが、
またいろんな写真載せれるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2011年9月11日 (日) 00時24分

お元気ですか?
きれいです。
がんばってください

投稿: rato | 2011年9月11日 (日) 02時18分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらは何とか元気ですよcoldsweats01
ratoさんも元気ですか??
久しぶりに夕日撮ってみましたconfident
お互い頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年9月11日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/41558925

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・・。:

« 台風 | トップページ | 秋の海時々船。 »