« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

かかし

今日の天気は雨ですrain

今週も早いもので、もう金曜日になりました。

1週間前に面接した結果も、電話で連絡すると言っていたのですが、

連絡は無く、何故か先に就職相談してる所に

不採用と言う結果が分かったみたいですshock

縁が無かったと思って新たな求人を探して!!と

思ってもなかなか無いのが現実shock

この先どうなるのかな?と考える毎日が続いていますbearing

辛いけど、でも元気出して頑張ろうrockthink

話は変わって昨日のコスモスの続きです。

昨日コスモスを撮っていた場所で、「かかし」を見つけました。

あまり可愛いかかしではなかったですが、

いろいろ撮ったのでブログに載せてみますcameraconfident

012

013

014

015_2

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。 

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

コスモス

今日の天気は晴れですsun

気候としてもちょうど過ごしやすい感じですconfident

今日は秋の風景が撮りたくて探してたら、コスモスが咲いていたので

写真を撮りましたconfident

晴れていても風が強くて、なかなか上手くは撮れなかったのですが、

何とか撮ってみましたconfident

これから秋が深まったら、いろんな秋の風景が撮れたらなと思いますrockconfident

体調を崩しがちですが、風邪などひかないように気をつけていきましょうねconfident

016

017

018

     ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

面接

今日の天気は雨でしたrain

昨日は台風の影響で風も雨も強く、傘が壊れそうでしたcoldsweats01

今日は雨が降ってたのですが、風は落ち着きましたconfident

今日は久しぶりに面接に行ってました。

ずっと書類選考で落ちていたのですが、書類選考が無い求人が

あったので取り合えず受けてみましたconfident

久しぶりの面接とあってとても緊張bearing

しかも面接官が3人wobbly

1人の人は優しい感じでしたが、2人の人は厳しい事言われてたので

思った事、聞けずにあっと言う間に終わってしまいましたbearing

面接が終わった後に就職相談の人にいつも追求される退職理由の事を

聞いてみたら、その退職理由だったら正直に話した方が良いと言われました。

勤めていた会社の悪口になるのではないかなと、違う理由を言っていたのですが、

逆にその方が印象が悪いと言われましたbearing

面接って難しいですねbearing

結果は1週間後みたいですが、自信の方は??ですbearing

縁が会ったら採用、縁が無かったら不採用と思って、気長に待っていたいと思いますconfident

明日から3連休ですね。

こちらは相変わらずの3連休になりそうですbearing

良い週末を過ごして下さいねclovershine

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(≧∇≦)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

秋の海時々船。

今日の天気は晴れでしたsun

毎日、30度を越える暑さで嫌ですねbearing

水分補給ばかりしてますcoldsweats01

最近は相変わらずで、就活しても送った書類が帰ってくる、

面接までほど遠い状態ですweep

企業の条件を見て送っているのですがなかなかですbearing

この先どうなるのかなと思ったりしてますweep

今日はネタが無いので近くの海を写真撮ってましたcameraconfident

綺麗な青空で海も透き通って綺麗だったので、

その雰囲気が伝わればなと思いますconfident

何度も見た風景で飽きた人にはゴメンナサイ(人><。)

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうrockconfident

001

002

003

004

005

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

久しぶりに・・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

台風が過ぎてから良い天気が続いてます。

昨日も天気が良かったので、昨日久しぶりに鳥取砂丘で夕日を撮りに行きました。

でも、行った時には夕日が見えなくなってましたsad

しかも、三脚を忘れてしまってましたbearing

でも、何とか写真をcameraconfident

結局、人も少なかったし、思い通りの写真は撮れませんでしたbearing

その時の写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

今度は三脚忘れずに綺麗な夕日が撮りたいです。

今週も元気出して頑張っていきましょうrockconfident

035

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

台風

今日の天気は雨でしたrain

台風の影響もあり風は強く、雨も強く降っていますtyphoon

台風の通るルートを見たら、このままだと台風直撃wobbly

大丈夫かな??

家が壊れない事を祈るばかりですconfident

今週も僕としては相変わらずの1週間でした。

良い事も無く・・・・・。

結局、写真も撮れなかったですbearing

今週は世界陸上にサッカーなどスポーツの1週間だったような気がしてます。

僕もテレビ見ながら応援してました。

今日もサッカーを応援ですconfidentsoccer

まだまだ暑い日が続いてますが、体調には気をつけていきましょうrockconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;) 

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »