« 朝顔。 | トップページ | 土曜日 »

2011年8月22日 (月)

落ち込み気味

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、涼しくて良いのですが、天気は曇りが続いています。

晴れの日になって欲しいなdespair

最近、落ち込み気味ですbearing

何度も同じ事の繰り返しで、希望のない毎日weep

一人でポツンとしてますweep

前に一歩と頑張っているのですが、全然前に進めないbearing

悔しいな。

唯一、楽しみなのが世界陸上や世界柔道などのスポーツだけかな。

今週も変わらないかも知れないけど、元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 朝顔。 | トップページ | 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ご無沙汰デスsweat01
もうすぐ9月なのに毎日暑いですよねcoldsweats02
しゅうさん、体調崩してませんか?
お互い気をつけましょうねhappy01

私も世界陸上見てますnotes
私自身運動は苦手なんですけど、見るのはスキでcatface
100m決勝のボルトのフライング失格は、tvの前でびっくりしましたsweat01
ちなみに、今日は室伏さんが金メダルshine
すごいですねnotes
でも、織田裕二さんのテンションのあがりっぷりにちょっとクスっcoldsweats01

投稿: ナオ | 2011年8月29日 (月) 21時53分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お元気ですか??
世界陸上僕も見ています。
室伏選手金メダルですねshine
最後の選手が投げた時に記録が抜かされたんでは
ないかとドキドキしてましたconfident
本当に織田裕二さんテンション上がってますね。
織田裕二さんの物まねの山本さんが別番組で
世界陸上の中継してたら面白いのになと
思ったりしてましたsmile
その他に今週はサッカーの試合も
あったりするので楽しみにしてますconfident
それと仕事の方はどうですか?
こちらはなかなか見つからないのでやりたくない
仕事やアルバイトなども
応募したりしてるのですが見つからないので
何したらいいか訳が分からない状態ですcrying
ブログ更新を楽しみにしてるので近況報告して
下さいねclovershine

投稿: しゅう | 2011年8月29日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/41319313

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込み気味:

« 朝顔。 | トップページ | 土曜日 »