« 困った>< | トップページ | 金曜日。 »

2011年8月 4日 (木)

一滴から水模様

今日の天気は晴れsun

とても良い天気でしたが暑い1日でしたsad

今日は白兎神社(はくとじんじゃ)に行ってました。

久しぶりの写真を撮りに・・・・coldsweats01

海岸の海の写真も良かったのですが、暑い感じの写真は嫌だし、

それと海水浴場を撮ったら捕まりそうなので・・・・・coldsweats01

神社の中で涼しくなる風景を探しにrun

そしたら「あーっ」と見つけましたhappy02

ここは手水の場所です。

何か水模様が出ている雰囲気が素敵な感じがしたので写真に撮りました。

少しでも涼しくなれば嬉しいですconfident

暑い日が続きますが、元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

028

029

032

031

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 困った>< | トップページ | 金曜日。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
もう9月半ばなのに残暑が厳しいですねsweat01
長引く暑さに、ぐったりしそうですsweat01
それにしても、涼しげで見てるだけで爽やかな気分になる写真ですねheart02
パンフレットになりそうnote
耳をすますと、『ぴちょん♪』って雫の音が聞こえてきそうですhappy01

投稿: ナオ | 2011年9月15日 (木) 12時53分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
暑い日が続きますねbearing
毎日グッタリしてますcoldsweats01
この写真は何気ない風景が撮りたくて
水が落ちる瞬間や水模様を撮ってみましたconfident
他にも何気ない風景が撮りたいんですが
なかなかですbearing
またナオさんのブログ楽しみにしてるので
更新して下さいねconfident
暑さに負けずに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年9月15日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/41079830

この記事へのトラックバック一覧です: 一滴から水模様:

« 困った>< | トップページ | 金曜日。 »