« 一滴から水模様 | トップページ | 朝顔。 »

2011年8月12日 (金)

金曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

またまたネタが無くて久しぶりのブログになってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

最近、高校野球、サッカー、バレーなどスポーツが目白押しだったので、

スポーツ大好きな僕にとってはワクワクしならが見てますhappy02

やっぱりスポーツはいいですねconfident

テレビではなくて実際に応援したりしたいですconfident

今日は車で移動してたら、夏休みや盆で休みなのか車が多くて

道が込んだりしてましたsad

家の近くなんか、普段は車少ないのに車が沢山止まっていましたwobbly

駐車禁止の所に車止めたり、ゴミを捨てたり、マナーの悪い人も

いるのに、取り締まりとかしたりする様子も無しangry

観光地にしてピーアールするなら少しぐらい考えて欲しいものですbearing

今日もネタが無くて近くの海と空を撮ったりしてましたcameraconfident

今日はいつもの写真を載せてみます。

もう盆ですが、墓参りして体調に気をつけていきましょうねrockconfident

033

034

       ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;) 

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 一滴から水模様 | トップページ | 朝顔。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
お盆ですねぇ~
私も先日、お墓参りに行ってきましたdash
高校野球、昨日大阪負けちゃってsweat01
全然知らない学校なのに、自分の県だとつい応援しちゃうんですよねsmile

いつ見ても綺麗な海ですねhappy01
観光化しちゃうと、マナーの面で色々大変ですよねsweat01
世界遺産になった熊野古道なども、人が大勢きちゃうようになって環境が悪くなって大変だと言ってましたsweat01
いつまでも、綺麗な海でいて欲しいなぁconfident

投稿: ナオ | 2011年8月14日 (日) 22時06分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
高校野球僕も見てました。
今年は弟と妹の母校が甲子園に出ていたのですが
負けちゃいましたsad
これからいろんなスポーツが沢山あるので
楽しみですねconfident
観光地はゴミを捨てたりするのが多いので
少しは対策とかして欲しいものですangry
それはそうと大阪の駅新しくなったんですねhappy02
行かれましたか??
全然、県外に出れないので久しぶりに
関西の方にも行ってみたいですbearing
暑い日が続きますが、体調に気をつけて
元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年8月15日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/41185665

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« 一滴から水模様 | トップページ | 朝顔。 »