« 落ち込み気味 | トップページ | 台風 »

2011年8月27日 (土)

土曜日

今日の天気は晴れでしたsun

最近、暑い日が続いていて、夕方になったら天気が悪くなる

そんな天気が続いてます。

でも、今日は夕方も天気が良かったですconfident

今日から世界陸上ですね。

夜には世界柔道もあるし、スポーツが沢山あってテレビで楽しんでいますconfident

朝から夜まで応援ですhappy02

最近、写真を撮っていなくて、今日は天気が良かったので

夕日の写真が撮りたいなと思ったのですが、雲に隠れて断念しましたbearing

天気が良くても、綺麗な夕日が見えるのは難しいですね。

また機会があったら撮りたいなcameraconfident

アイデアを考えていろんな写真が撮れるように頑張りたいと思いますrockconfident

寒くなったり暑くなったり体調を崩しがちになりそうですが、

元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

       ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 落ち込み気味 | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風被害がないことお祈りしております

投稿: rato | 2011年9月 3日 (土) 00時38分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02
台風の暴風域になってますが、何故か今の所
風も雨もあまり降ってないです。
でも、まだ通過してないので気をつけて
いきたいと思いますconfident
心配してくれてありがとうですconfident

投稿: しゅう | 2011年9月 3日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/41381553

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 落ち込み気味 | トップページ | 台風 »