« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

土曜日

今日の天気は晴れでしたsun

最近、暑い日が続いていて、夕方になったら天気が悪くなる

そんな天気が続いてます。

でも、今日は夕方も天気が良かったですconfident

今日から世界陸上ですね。

夜には世界柔道もあるし、スポーツが沢山あってテレビで楽しんでいますconfident

朝から夜まで応援ですhappy02

最近、写真を撮っていなくて、今日は天気が良かったので

夕日の写真が撮りたいなと思ったのですが、雲に隠れて断念しましたbearing

天気が良くても、綺麗な夕日が見えるのは難しいですね。

また機会があったら撮りたいなcameraconfident

アイデアを考えていろんな写真が撮れるように頑張りたいと思いますrockconfident

寒くなったり暑くなったり体調を崩しがちになりそうですが、

元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

       ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

落ち込み気味

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、涼しくて良いのですが、天気は曇りが続いています。

晴れの日になって欲しいなdespair

最近、落ち込み気味ですbearing

何度も同じ事の繰り返しで、希望のない毎日weep

一人でポツンとしてますweep

前に一歩と頑張っているのですが、全然前に進めないbearing

悔しいな。

唯一、楽しみなのが世界陸上や世界柔道などのスポーツだけかな。

今週も変わらないかも知れないけど、元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

朝顔。

今日の天気は曇りでしたcloud

でも相変わらず暑い1日sad

最近、急にゲリラ雷雨が降ったりしてます。

出かける時は傘が必要になってますconfident

盆は鳥取市では祭りや花火があったのですが、

人が多いの苦手なので出かけませんでしたdespair

でも、花火見たかったなbearing

今日、家の周りに植えていた朝顔の花が1つだけ紫色に咲いていましたhappy02

今度は何色の花が咲くか楽しみですconfident

今日は朝顔の写真をブログに載せたいと思いますrockconfidentcamera

001

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

金曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

またまたネタが無くて久しぶりのブログになってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

最近、高校野球、サッカー、バレーなどスポーツが目白押しだったので、

スポーツ大好きな僕にとってはワクワクしならが見てますhappy02

やっぱりスポーツはいいですねconfident

テレビではなくて実際に応援したりしたいですconfident

今日は車で移動してたら、夏休みや盆で休みなのか車が多くて

道が込んだりしてましたsad

家の近くなんか、普段は車少ないのに車が沢山止まっていましたwobbly

駐車禁止の所に車止めたり、ゴミを捨てたり、マナーの悪い人も

いるのに、取り締まりとかしたりする様子も無しangry

観光地にしてピーアールするなら少しぐらい考えて欲しいものですbearing

今日もネタが無くて近くの海と空を撮ったりしてましたcameraconfident

今日はいつもの写真を載せてみます。

もう盆ですが、墓参りして体調に気をつけていきましょうねrockconfident

033

034

       ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;) 

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

一滴から水模様

今日の天気は晴れsun

とても良い天気でしたが暑い1日でしたsad

今日は白兎神社(はくとじんじゃ)に行ってました。

久しぶりの写真を撮りに・・・・coldsweats01

海岸の海の写真も良かったのですが、暑い感じの写真は嫌だし、

それと海水浴場を撮ったら捕まりそうなので・・・・・coldsweats01

神社の中で涼しくなる風景を探しにrun

そしたら「あーっ」と見つけましたhappy02

ここは手水の場所です。

何か水模様が出ている雰囲気が素敵な感じがしたので写真に撮りました。

少しでも涼しくなれば嬉しいですconfident

暑い日が続きますが、元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

028

029

032

031

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

困った><

今日の天気は晴れでしたsun

最近、パソコンの調子が悪いです。

今は大丈夫みたいですが、キーボードが急に使えない文字が出たりしますbearing

原因は分からないですが、困ったものですdespair

もう、何とかならないものか・・・・bearing

最近、楽しみなスポーツが沢山あってワクワクしてますconfident

まずは高校野球。

ついつい地元の高校を応援してるのですが、今年は弟と妹の

母校が鳥取の代表に選ばれたので応援したいと思いますrockconfident

他にも世界陸上や世界バレーもあるので楽しみですね。

バレーボールは中学、高校としていたので特に興味ありますconfident

なでしこJAPANみたいに日本に力を与える試合が見えたらなと思います。

暑い日が続きますが、元気出して頑張っていきましょうrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »